
クチコミ・評判
豪華や和装婚、お庭が素敵
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年11月投稿 2017年2月16日
3.5(良かった)
- コグマさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
広々とした会場で120名収容していました。豪華な印象の会場で、スクリーンもとても大きく見やすかったです。
料理について4.0
どれもとても美味しかったです。フカヒレスープが特に印象的でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からは坂が多いですが、シャトルバスが出ています。しかしながら駅から徒歩だと少し大変だと思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
人数が多い中テキパキと仕事されていました。クロークがとても混んでいて受付に時間がかかりました。
この会場のおすすめポイント
豪華な日本式の披露宴を考えている方にはオススメです。お庭がとても綺麗です。お手洗いが豪華でビックリしました。
- バリアフリー
- シャトルバスあり
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
その他
1日に多くの人披露宴が行われているため、場所は迷子になりやすいです。受付にも時間がかかります。時間には十分余裕を持って行動してください。
会場からの返信
目黒雅叙園スタッフ一同
コグマ 様
この度は口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今回お召し上がりいただきましたフカヒレの姿煮は、
当園の中でも一番人気のメニューでございまして
ご婚礼だけでなくレストランでもお召し上がりいただけますので
ぜひお食事にいらしてくださいませ。
また、コグマ様もおっしゃっていただきました通り
目黒雅叙園には滝がある庭がございますが
幻想的な雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。
滝は四季折々で雰囲気が異なりますので
次回はまた違う季節にお越しいただくのがオススメでございます。
今一度コグマ様にお会いできますことを心よりお待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




