
有名なところだけあって、とても見栄えします!!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年12月投稿 2017年1月29日
- マイさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
全体的にキレイで高級感がありました。
ロビーなども広く100名以上参加できる感じでした。
さすが由緒ある会場だなと感心しました。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は広くて解放感がありました。
演出を一つ一つ自分たちで考えたり、オプションで色々演出を追加できるようで、今までにあまり経験したことのない披露宴でした。
料理もとても美味しかったと参列した方々が口を揃えていました。
有名なところなので料金は安くなさそうでしたが、そのかわり、その分安心感はあります。
料理について4.0
料理もとても美味しかったと参列した方々が口を揃えていました。
新郎新婦がこだわったものもあったようなので、そういった対応もしていただけそうです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から歩いて10分くらいでした。坂道の勾配が急なので、お年を召された方はタクシーに乗られることをお勧めします。
スタッフ・プランナーについて4.0
普通は若いスタッフの方が多いですが、しっかりとされた方が多いように思いました。
とても感じの良い方が多く、気持ちよく式に参加できました。
この会場のおすすめポイント
豪華な非日常的な空間で、これぞ結婚式と言えるような厳格さ・重厚感があります。
- 化粧室充実
- バリアフリー
- 複数路線利用可
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- TV・映画に登場する式場
会場からの返信
マイ様
口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、目黒雅叙園スタッフ一同心より嬉しく思っております。
アクセスについて、目黒雅叙園では目黒駅から徒歩3分という立地ですので
ご来園いただくゲストの皆様にも駅から近くと嬉しいとのお言葉を頂戴しております。
行き帰りの坂道は駅までシャトルバスの運用もございます。
会場について、目黒雅叙園にございます美術品や絵画などは
創業当時からの歴史あるものでもあり
いつ遊びに来ていただいてもきっと楽しんでいただけるかと思います。
機会があればぜひ、目黒雅叙園をご利用いただければ幸いでございます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




