あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

大都会でも緑は多く、室内は豪華な造りで圧巻。

  • 訪問 2015/09
  • 投稿 2017/01/22
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
しょこ
  • しょこさん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

天井がとても高く、室内は白を基調とされていますが、壇上にある飾りのライトアップの色が明るくとても綺麗でした。バージンロードもあまり長すぎないので、ゆっくり歩かれる新婦の写真もよく撮れました。

披露宴会場について

鷲というお部屋で、和室の大広間でした。靴を脱ぎますが、丁寧に掃除されていますので畳がストッキングにつくことはありませんでした。また能舞台があるのには驚きました。出し物をする際はそちらでするグループもいました。
会場に入るまでの内装も色豊かに素晴らしく豪華ですが、会場内の内装も大変豪華です。天井に飾られている絵も細かく描かれています。
新郎新婦やご両親様がお話しになる際のスポットライトの当て方が、タイミングがとてもよかったです

料理について

全体的に美味しいです。和食料理がメインで、少しづつお皿に盛られておりました。お皿もすてきなものばかりで、すし、テーブルに敷かれているクロス等も会場内と合うシックな色でした。
食事の際はスタッフの方が順次巡回していますので、何かを頼む際にも目立つこと無く呼べます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

目黒駅から徒歩5分と好立地な場所ですが、行く際は急な下り坂がなので、高いヒールで行くと歩くのが大変です。

スタッフ・プランナーについて

披露宴は人数が多く、若い参列者も多かったのですが、スタッフの方はとても親切丁寧でした。大騒ぎしてしまう参列者にも笑顔で対応対応されており、とても感心致しました。

この式場のおすすめポイント

式の後、ブーケトスと写真撮影を外で行ったのですが、緑が多く、床がタイル張りになっていて大都心と思えないような明るい雰囲気でした。

  • 化粧室充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • チャペルの天井が高い
  • 日本人牧師
  • 友人の参列可
  • 100名以上収容可

その他

式の控え室や、披露宴の控え室は少し狭いかなと思いました。今回は参列者が多かったので、仕方ないかなとは思いますが。

会場からの返信

目黒雅叙園でございます

しょこ 様

この度は口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、目黒雅叙園スタッフ一同心より嬉しく思っております。

お料理の内容や、スタッフのサービスにつきましても、
ご好評のお言葉をいただくことができ
本当に嬉しく思っております。

再度、目黒雅叙園をご利用いただける機会がございましたら
お立ち寄りいただければ幸いでございます。
今後より一層サービスの向上に努めて参ります。

時間のある際にはぜひまた目黒雅叙園にお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
レストランもございますし、滝前のお写真も撮りいただければ
と思います。

ご来園誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内