
目黒雅叙園で純和風な結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年11月投稿 2016年6月16日
- まろりんさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
有名な式場であり、館内の庭園風な通路やお手洗いが素敵です。
どこを写真でとっても絵になりました。
和装での結婚式はあまり参列したことがないのですが、少しは小さめに感じました。
しかし、その分暖かい気持ちになれるほど、そして緊張感が伝わってきてこみあげるものがありました。
もちろん和楽器の演奏も素敵でした。
木の温もりを感じ、和装も良いなと思いました。
披露宴会場について5.0
クラシカルな雰囲気でとても素敵でした。
小さめのお部屋での披露宴であったのと室内がブラウン系でとても品のあるお部屋に感じました。
参列の人数が少ないためか小さめのお部屋でしたが全く狭くは感じませんでした。
控え室もすぐ近くにあり、お手洗いやクロークもすぐ近くにありとても便利でした。
スクリーンが少し小さめかなと最初は感じましたが、お部屋にあった大きさで実際にムービーが流れた際は何も気にならなかったです。
窓のないお部屋でしたが、特に暗くも感じずクラシカルな雰囲気でした。
料理について5.0
お料理はとてもおいしく、豪華でした。
創作和風に近く、お食事をとても楽しむことができました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは少し歩きますが、問題にはならない程度でした。
大通りも近く、バスなどもたくさん通っていました。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方々はとても気が利いていて個人的にはとても嬉しかったです。
ただ、お酒だと飲み物が耐えることもなかったですがやはりソフトドリンクになると少し時間がかかってしまっていたのが残念でした。(お酒がのめない友人が待つ時間が多かったです)
この会場のおすすめポイント
館内の庭園が本当に素敵であることと、やはり伝統的な式場であり、参列者も充分満足する式場でした。
- 複数路線利用可
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 挙式会場の伝統
- ガーデン
会場からの返信
まろりん 様
この度は口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
目黒雅叙園の神殿はご友人の方々もご参列いただけますので
まろりん様のように初めてご参列頂く方もたくさんいらっしゃるんです。
そのような中でこの度は、まろりん様に和の魅力を感じていただき
大変嬉しく思います。
また、お飲物に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より一層
結婚式のプロとして、様々なお客様にご満足いただけるよう努めてまいりたいと思います。
目黒雅叙園はレストランや百段階段にてイベントを開催しておりますので
お近くにお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませ。
まろりん様のまたのご来園を心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




