あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

挙式は伝統があり、雰囲気がありお勧めです

  • 訪問 2013/11
  • 投稿 2014/10/12
  • 参列した
  • 点数3.6
挙式会場4披露宴会場3コスパ-料理3ロケーション4スタッフ4
やんちゅう
  • やんちゅうさん
    認証済
  • 東京都
  • 男性
  • 訪問時:36歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

雅叙園の屋上に中庭があり、そこにチャペルがあります。緑もあり、庭園挙式の雰囲気もありお勧めです。中はそこまで広くないですが、参列者も当人も十分満足できるものだと思います。挙式後は外でフラワーシャワーや写真撮影があり、ホテル挙式等とは違う雰囲気がありました。

披露宴会場について

披露宴会場は満足できるものでした。雰囲気もあり、設備もそれなりに十分だったかと思いますが、会場はそこまで広くなかったのが残念です。また待合室がだだっぴろいだけで時間を持て余してしました。何か工夫が必要だったかと思います。

料理について

料理はそれなりにおいしく頂きました。が一般的な披露宴での料理とそこまで大差ないように感じました

ロケーション(立地、交通アクセス)について

目黒駅からは送迎バスがあり、またタクシーでも数分と非常に近い場所にあります。2次会を行うにも便利なロケーションです

スタッフ・プランナーについて

スタッフの気配りや動きは満足できるものでした。

この式場のおすすめポイント

やはり挙式会場は十分満足できるものです。設備全般豪華さがあり雰囲気は一流と言えるかとおもいます。

  • 送迎サービスあり
  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式会場の伝統
  • 友人の参列可

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

やんちゅう 様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内