
都内有数の結婚式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年1月投稿 2014年8月4日
- ポコちゃんさん
- 神奈川県
- 男性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
挙式会場は披露宴会場とは別棟にあり、半独立した形であり、内装は白を基調とした中に茶色のイス等が設置されており、クラシックな雰囲気があり、バージンロードは白色であった。牧師は外国人牧師であり、生演奏と聖歌隊の合唱であり、参加しているゲストも厳かな雰囲気に包まれて幸せな気分で挙式を祝うことができる。挙式会場から出たところでフラワーシャワーをして集合写真を撮ることができる。
披露宴会場について4.0
天井はそれほど高くはなく普通であるが、特に圧迫感はなく、白色の壁に茶色の絨毯で高砂にはオシャレな照明があり、上品な雰囲気の披露宴会場であった。余興でピアノ演奏を行っていたが、グランドピアノを置いても十分なスペースがあり、会場の広さ的には十分であった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
目黒駅から徒歩数分ではあったが、場所としては少しわかりづらい場所にあることや、駅から会場までに急な坂道があるため、足元が滑りやすい日などは注意が必要となるが、それ以外ではそれほど不便とは思わない。
この会場のおすすめポイント
様々なイベント等が行われる都内でも有名な結婚式場
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
会場からの返信
ポコちゃん
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。
2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。
1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




