あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

式は神前式しにしまし...

  • 訪問 2006/07
  • 投稿 2007/05/20
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理4ロケーション5スタッフ5
higecho
  • higechoさん
  • 埼玉県
  • 男性
  • 訪問時:27歳

式は神前式しにしました。
奥様が黒の和服が気に入ったらしく、もうこれ以外には無いとのことで、私は白の和服にしました。
「女性は白で男性は黒っぽく」というのが頭にあっただけにはじめはびっくりしましたが着てみると・・なんだかこっちのほうが落ち着きました。
奥様が細身で背が高く、私はどんぐりみたいな体系なので余計によかったのかもしれません(^^;
式には親族だけではなく一部の友人も参列してもらいました。参列してくれた友人は「チャペルなどへの参列はよくあるけど、神前式の参列は初めてでかなりよかったよ」となかなか好評でした。

披露宴では友人によるちょっと激しい演出があったり、先輩からの私のAfter5の話などがあり冷や汗ものでしたが、司会者さんの話が大変うまくなんとか切り抜けることができました。

そろそろ結婚から一年を迎えます。9月には子供も生まれることになりました。

大変記憶に残るいい結婚式でした。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

  • 宿泊施設あり
  • 化粧室充実
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数路線利用可
  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • 大階段
  • 雅楽
  • 友人の参列可

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

higecho 様


この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、2018年に創業90周年を迎えました。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内