あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

姪の結婚式でしたが、今は全て若い人達だけで、決めてしま...

  • 訪問 2010/03
  • 投稿 2012/07/26
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
あらかんのマ-クン
  • あらかんのマ-クンさん
  • 静岡県
  • 男性
  • 訪問時:59歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

姪の結婚式でしたが、今は全て若い人達だけで、決めてしまって、親も詳しい事が解らない時代に、遠方の人達にも名前が知られた由緒ある場所で、安心して行かれました。期待にたがわず、スタッフの態度も料理も、期待を裏切りませんでした。ホテルなので前泊しましたが、部屋も歴史あるたたずまいの中に 設備は近代的な 揃えで、そちらも充分満足しました。ただ朝の着付けル-ムは、時間が重なるためか、ちょっとごたついていましたが、不快になるようなほどでは、ありませんでした。

  • 宿泊施設あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • 独立型チャペル
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場の天井が高い

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

目黒雅叙園ブライダルスタッフ一同

あらかん 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内