下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

来賓が年配の方が多い...

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2006年10月投稿 2006年11月20日
点数4.4(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理5.0
  • ロケーション3.0
  • スタッフ5.0
  • まくまくさん
  • 女性
  • 訪問時:30歳

来賓が年配の方が多い人には、和食中心な上品な料理なのでオススメ。とても上品なお味でした。ただ、トイレの数が2つと少ない為、男女ともに列ができていいて、かなり待つのが残念でした。

<アドバイス>
一般客が訪れるレストランや展覧会があるせいか、待合室まで行くのにかなりの人混み。1日の披露宴数が20組以上と多いせいか、最後の記念撮影をする1階アトリウムでは順番待ちになっていたのが残念。だが、かなりの華やかさが和と洋の融合が魅力的。年配の方にはかなり評価が高いと思う。人混みや最後の記念撮影の待ち時間等を気にするなら、別な式場を検討した方がよいと思う。雨の日だったからかフラワーシャワーや挙式後の写真撮影がなかったのも残念。そのことを頭に置きながら、一度見学しに行ってみては?

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

まくまく 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集