
クチコミ・評判
【挙式会場】挙式は教会内で行われたが、神前では親戚だけ...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年6月投稿 2012年7月26日
3.6(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション4.0
- スタッフ3.0
- 年寄りトンガさん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:56歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
【挙式会場】
挙式は教会内で行われたが、神前では親戚だけの挙式であるが、今回は友人一同が出席し讃美歌を歌っていただきました。式場からの退席時においても一同に見送っていただき感動いたしました。
【料理】
料理は一般的な料理でしたが、残念ながら口に入る時は温かいものは冷たくなり、冷たいものは解けていました。結婚式は新郎新婦を祝うものですが、最終的に記憶に残るのは料理ですね。
- 聖歌隊がいる
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
目黒雅叙園スタッフ一同
年寄りトンガ 様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。
2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。
1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




