
姉の結婚式に参列させてもらいました。【挙式会場】見学ツ...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年6月投稿 2012年7月24日
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ3.0
- どっすんさん
- 長崎県
- 男性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
姉の結婚式に参列させてもらいました。
【挙式会場】
見学ツアーが組まれるくらいの格式高い会場が見られて感激!!格式が高く、厳かな雰囲気があった。
【披露宴会場】
披露宴会場は洋風の一般的な会場だった。
【料理】
料理も凝っている感じはしたが、ほかの結婚式とは左程代わり映えはなかった。
【スタッフ】
素早く対応してくれたものの、まあ一般的。地方から新郎新婦が用意してくれたバスで式場に行ったが、出迎えはなかった。人気会場で一日に(同じ時間帯に)何組も挙式しているから仕方ないといえばしかたないのかもしれないが。。。新郎新婦のお見送りが隣の会場とかぶっていたので、そこは配慮してほしかった。
【ロケーション】
ひとつのテーマパークのようで、滝が流れていたりして、早く着いても飽きなかった。
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
・格式高く伝統のある挙式・館内のデコレーション
【こんなカップルにオススメ!】
日本風の由緒ある挙式をしたいカップル
- 新婦の控室が個室
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
- オリジナル生ケーキ対応
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
どっすん 様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また、お姉さまの大切なご結婚式を目黒雅叙園へお任せいただけましたこと、誠にありがとうございます。
2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。
1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル雅叙園東京(一時休館中)(ホテルガジョエントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




