あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

友人に招待された披露宴で、私が雅叙園を気に入ってしまい...

  • 訪問 2009/06
  • 投稿 2012/02/28
  • 参列した
  • 点数3.6
挙式会場3披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション2スタッフ5
タラノキ○
  • タラノキ○さん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

友人に招待された披露宴で、私が雅叙園を気に入ってしまい、後年になって同じ式場で結婚式を挙げました。ただ、友人はチャペル、私はこの会場の和装スタイルに惚れ込んでしまったので、式事態は全く異なるものでした。・挙式会場友人・・・友人の行ったのはチャペルで、それはあまり印象的ではありませんでした。式場の中庭にあるので、あまり開放的ではなく、一般的かな、という印象(ただし、現在は新しいチャペルができているようです。きっといろいろ改善されているはずです)私・・・神前式を挙げました。二種類の会場を選ぶことができ、ホテル内とはいえ、とても凝った作りで大満足でした。・披露宴会場友人・・・格式があり、とてもいい雰囲気でした。私・・・和室の披露宴会場を選びました。和装スタイルが好きな人にはもってこいだと思います。どちらも、会場のデザイン、装飾のセンスがとてもすばらしいです。・料理友人・・・中華料理が中心でしたが、とても美味しかったです。私が後々同じホテルで結婚式を挙げようと思った理由のひとつはお料理の美味しさにありました。・スタッフスタッフの対応はやはり格式高いホテルなだけあってとても良いです。問題が合ったときは、素早く、そして快く対応していただきました。披露宴会場内のスタッフ、着付けのスタッフ、披露宴までの段取りをしていただけるスタッフの方々が皆プロ意識を持って対応していただけました。母が、ここで着物の着付けをしましたが、今まで一番上手に着付けていただいたといっておりました。・ロケーション都内の込み入った場所に建っていますので、ロケーションは良くは無いと思います。ですが、建物全体が美術館のように凝って作られているので、特に不満はなかったです。(好みですね)・ここがよかった&こんなカップルにおすすめ和装スタイルでの式を望まれる方には本当に一押しです。お化粧も、髪型もとてもセンスがあり、奥ゆかしさとモダンな印象が素敵です。高級な感じがあり、高かったんでしょ!?といわれるのですが、スタッフの方と色々と相談をし、お料理以外はベースの物より落としましたが、全くそんな印象はでませんでした。きっとスタッフの方のセンスや、心配りがあったからだと思います。

  • 新婦の控室が個室
  • 宿泊施設あり
  • 挙式会場の伝統
  • 友人の参列可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味を
お持ちいただき、誠にありがとうございます。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として
これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って
おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内