あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

和風な趣があって落ち着く雰囲気が心に残る。

  • 訪問 2009/10
  • 投稿 2011/12/26
  • 参列した
  • 点数3.6
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理3ロケーション3スタッフ4
さぶりな☆う
  • さぶりな☆うさん
  • 千葉県
  • 男性
  • 新郎新婦との関係:会社関係

【挙式会場について】
ちょっと歌に歌詞カード等が欲しかった。披露宴会場と離れている。混んでて結構待ち時間が長かった。後は別に問題ないと思う。ちょっと緊張感があった。

【披露宴会場について】
窓のある部屋の方が良かった。外の景色が見れた方がせっかくの良い雰囲気が楽しめないと思う。少し手狭な気がした。それを除けば非常に満足できると思われる。

【演出について】
工夫されてて面白かった。まさか結婚式の披露宴で、と驚くようなコスチュームで結構盛り上がってびっくりした。若狭も感じるし良いのではないかと思った。

【スタッフ(サービス)について】
非常に良いと思う。喫煙所が少ないので披露宴の途中で行くのが大変だった。フロアが違ったので。しかも喫煙所が狭い。椅子もなかった。挙式会場から披露宴会場までの案内も適確で丁寧な心配りが感じ取れた。

【料理について】
中の中程度。値段に比例すると思うので悪いとも良いとも言えないが、もう少し食べやすいものが良かった。おめでたいという雰囲気の料理が少なかった。

【ロケーションについて】
駅からやや遠いが歩ける程度で良かった。雨が降ってなければロケーション的に問題ない。雪等の場合は結構厳しいかもしれない。しかしわかりやすく案内されており助かった。初めての方でも大丈夫だと思う。

【マタニティOR子連れサービスについて】
特に意識してなかったので不明。見たところ子連れで参列している人は少なかったように思う。今回はあまりに気にしてなかったのでコメントは控えたい。

【式場のオススメポイント】
全体的な雰囲気に高級感があって良かった。落ち着いているのが一段と良い。何といっても外にある庭園の雰囲気が都会の真ん中という気がしなくて、一生の記念日にはまさしく持ってこいだった。

【こんなカップルにオススメ!】
親戚を多く呼ぶカップルにお勧めだと思われる。友人が多いならホテルの方がよいかも。和風な趣があって落ち着く雰囲気が心に残る。写真等で記念に残すので有れば外での撮影はお勧め。都会にロケーションされているが、都会っぽくなく、しっとりした雰囲気になっている。

  • 挙式会場の伝統

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

さぶりな☆う 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所としてこれからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って、おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内