あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

大学時代のサークルの新郎友人として参列させていただきま...

  • 訪問 2010/03
  • 投稿 2011/03/29
  • 参列した
  • 点数4.6
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
ナガオ
  • ナガオさん
  • 大阪府
  • 男性
  • 訪問時:32歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

大学時代のサークルの新郎友人として参列させていただきました。私が出席した結婚式の中で、一番良かったです。

【挙式会場】
屋上庭園にあり天窓からの自然光がとても印象的な素敵なチャペルでした。

【披露宴会場】
和と洋が融合したエレガントな披露宴会場でした。

【料理】
フランス料理でどのメニューもとてもおいしかったです。

【スタッフ】
まごころのこもった応対が心がけられていたと思います。

【ロケーション】
目黒駅から5分ほどでロケーションもよく、目黒川沿いの桜並木がとても印象に残りました。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
施設全体(室内の絢爛豪華な装飾美を見てるだけで幸せな気分を味わえます。)

【こんなカップルにオススメ!】
全ての面ですばらしかったので、どんなカップルにもおすすめです。

  • ガーデン
  • 駅から徒歩5分以内
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • チャペルに自然光が入る
  • 挙式会場の伝統

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

目黒雅叙園スタッフ一同

ナガオ 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また目黒雅叙園へお越しくださり、誠にありがとうございました。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所としてこれからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って、おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル雅叙園東京(ホテルガジョエントウキョウ)
会場住所〒153-0064東京都目黒区下目黒 1-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内