下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

フェアに参加して、全...

  • 下見
  • 下見 2006年4月投稿 2006年5月15日
点数4.6(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス3.0
  • 料理-
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • かおぽんさん
  • 女性
  • 訪問時:33歳

フェアに参加して、全体の半分程度見てきました。みなさんがかかれていることですが、細かい対応はほとんど聞いてもらえて、まだ何も考えていないながらも、たいていの事は許されるようであることが十分良く理解できました。行かれる際はここはココだけにしぼってきちんと見たほうがいいと思います。あとの予定が入っていた為、試食が出来ませんでしたが、いつでもふらっときていいといってもらえ、はじめてのブライダルフェアでしたが、資料で散々えらんだあとなので、ここで決定でいいとおもっています。

<アドバイス>
本命の式場は一日ゆっくり時間をとってみたほうがいいとおもいます。一日で何箇所もまわるとやはりどこがなにだかわからなくなりますし、なによりくたびれます。
外観を気にする人はフェアはともかく外観とロビーだけでも見に行くと無駄が省けます。これで本命の2つが私は消えました・・・。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東武ホテルレバント東京(トウブホテルレバントトウキョウ)
会場住所〒130-0013東京都墨田区錦糸1-2-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集