
クチコミ・評判
1.5次会にもぴったり
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年10月投稿 2017年12月14日
4.2(良かった)
- ぶるさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
グアムで挙式をした友人カップルの1.5次会に参加しました。
横長の披露宴会場だったので新郎新婦とも距離が近くてよかったです。お色直しではお庭からのサプライズ入場に会場が盛り上がりました!
食後のデザートビュッフェはガーデンで。
新郎新婦もきて一緒に写真を撮ったりと楽しいひと時を過ごすことができました。
料理について5.0
すごくおいしかったです!
新郎新婦が料理で決めたと言っていたくらいなのでさすがだなと思いました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
池袋駅から歩いてすぐでした。
大きい駅なので出口にいくまでがたいへんですが、色々な路線が通っていますし遠方の方にもいいと思います!
この会場のおすすめポイント
1.5次会にもぴったりのアットホームな会場でした。料理もおいしく満足度は高いと思います。
ゲストとの距離も近い披露宴にできると思います。
- 駅から徒歩5分以内
- 複数路線利用可
- オリジナルメニュー対応
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
リビエラ東京 スタッフ一同
ぶる様この度はリビエラ東京にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見のご投稿合わせて御礼申し上げます。
いただいたご投稿を拝見し、
ぶる様にはおふたりのご結婚式をとても楽しんでいただけたようで
嬉しく思います。
料理についてもお褒めのお言葉をくださいまして誠にありがとうございます。
おふたりがゲストの皆様にお召し上がりいただきたいと思い、
お選びになりました料理でございます。
また、ガーデンに並んだデザートビュッフェまですべてを通して
皆様にご満足いただけていれば新郎様と新婦様もお喜びのことと思います。
平日はレストランやカフェもございますので、
ぜひお近くまでお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




