
クチコミ・評判
いとこの結婚式に参列した時の話
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年7月投稿 2012年3月13日
3.8(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション2.0
- スタッフ4.0
- asshi0218さん
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
いとこの結婚式に愛媛から参列しました。愛媛から遠路はるばる福島でただでさえぐったりだったのですが、駅からホテルまでが少し遠いのでますます疲れました。ホテルも広く、100人程と参列人数が多かった割に混み合っているとか狭いと言う印象は受けませんでした。披露宴では新郎は愛媛、新婦は福島だったので愛媛と福島のコラボ料理でしたがすごく美味しかったです。スタッフの方も丁寧で気軽に声が掛けられ素晴らしかったです。
- 挙式に80名以上参列可
- 雅楽
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ブライダルサロン「tiara」スタッフ一同
asshi0218様
こんにちは
郡山ビューホテルの結婚式に、2011年ご遠方よりご参列頂きましてありがとうございました。
福島県までの、移動でお疲れのところホテルまで徒歩で、ご来館頂きましてありがとうございます。
郡山駅からホテルまでは、アーケードを通って5分ではありますが、移動距離を考えますと疲れがくるかと存じます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
郡山ビューホテルへ口コミ投稿頂きまして、ありがとうございます。また、asshi0218様にお会いできるのを楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 郡山ビューホテル・アネックス(コオリヤマビューホテルアネックス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒963-8004福島県郡山市中町10-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





