
シンプル。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年2月投稿 2017年2月28日
- 猫好きさん認証済
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について3.0
披露宴会場と同じフロアにチャペルがあったので移動が少なくて済みました。
披露宴会場について4.0
披露宴会場はシンプルな作りで手作りをしたい方にはオススメです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
福岡天神駅から歩いて10分くらいなのですが、通りから一本入った場所にあるので迷ってしまうかも?
スタッフ・プランナーについて1.0
テーブルに料理のメニュー表が置かれておらず提供される際に料理名を言われる事もなかったです。
見た目で分かるもの、分からない物があるのできちんとした説明なりメニュー表が置いてて欲しかったです。
飲み物もこちらから聞かなければ何があるのか分からない。
又、お水が欲しかったのでスタッフを呼びましたが気付かず…。
余興でブーケプルズがありましたが司会者さんが名前を呼んだ方が参加出来るという物でした。
私の名前が呼ばれなかったので友人と料理を食べながらブーケプルズの様子を見てましたがその時に新婦と目が合って私を呼びました。
司会者が参加する人の名前を呼び忘れるってありえないです。
新婦の伝え忘れなのかも知れませんがきちんと新郎新婦に確認とかされたんでしょうか?
ちょっとがっかりしました。
この会場のおすすめポイント
シンプルな作りの挙式会場と披露宴会場なので手作りが好きな方にはオススメだと思います。
また、フロアごと貸し切りになるみたいなので特別感を出したい新郎新婦にはいいと思います。
- 宿泊施設あり
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- ワンフロア貸切可能
会場からの返信
猫好き様
コメントを頂きましてありがとうございます。
コメントにございましたように、アークホテルでは
受付やチャペルごと披露宴会場を貸し切る「フロア貸切」
となっており、ゲストの皆様にはゆっくりと、また便利に
お過ごし頂けます。
お料理を出す際は、ご不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
再度徹底し、改善してまいります。
猫好き様から頂きました貴重なご意見、スタッフ一同にて周知し
お客様にご満足いただけますよう努力してまいりたいと思います。
この度はご参列頂きましてありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アークホテルロイヤル福岡天神(アークホテルロイヤルフクオカテンジン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0001福岡県福岡市中央区天神3-13-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



