
クチコミ・評判
料理の美味しさとチャペルが特に高評価です
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年5月投稿 2019年6月12日
4.3(良かった)
- まつむんさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について5.0
広くて重厚感のある雰囲気が素敵でした。
照明効果でチャペル内がブルーに変わる演出体験ができるのも感動的です。
チャペル外ではフラワーシャワーやブーケセレモニーも楽しめます。
披露宴会場について4.0
シャンデリアや壁の装飾も綺麗で、華美なテーブルコーディネートをしなくても会場そのものが華やかです。
100名を超える出席でも収容できる広さがあるのも安心しました。
コストパフォーマンスについて4.0
私たちの中で費用の上限をあらかじめ決めてから見学に行きました。
予想よりも安い金額でこれなら負担はかけずに私たちらしい結婚式ができそうです。
料理について5.0
ハーフコースの試食体験をしました。
全体的にお料理のレベルが高く、旦那さんと一緒に美味しくいただきました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄駅からは遠いので車が必要です。
敷地内の駐車場はかなり広く、当日も満車になる心配はなさそうでした。
送迎も可能です。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方がみんな気さくで、すれ違うと必ず笑顔で挨拶をしてくれました。
担当してくれたプランナーさんとは結婚式の準備や疑問も含めて色々お話できて勉強になりました。
この会場のおすすめポイント
料理とチャペルが特に高ポイントでした!
独立型のチャペルは天井が高くて、絵になるなと改めて実感しました!
- 駐車場あり
- 独立型チャペル
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
本格的なチャペル、美味しい料理が優先順位で高いカップルは一度見てみてほしいです。
会場からの返信
ザ・ブリティッシュヒルズ スタッフ一同
まつむん様
この度は、ザ・ブリティッシュヒルズへの会場のご見学
誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿並びに全体的に高評価をいただきまして
大変感謝しております。
わたくしたちは「皆様にお安く、けれど良い品質のサービスを
お届けしたい」という想いでスタッフ一同日々努めております。
もし何かお尋ねになりたいことがありましたら、
ぜひお気軽にお電話してきてください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 太陽の丘 THE BRITISH HILLS (ザ・ブリティッシュヒルズ)(営業終了)(タイヨウノオカザブリティッシュヒルズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒825-0011福岡県田川市栄町3178-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



