
1ジャンルのランキングでTOP10入り
八王子ホテルニューグランド(グランドビクトリア八王子)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 3.4
- 会場返信
☆伝統あるチャペルが素敵な式場☆
チャペルは伝統あるクラシカルな雰囲気で、天井が高く自然光も入り素敵な式場でした。生のパイプオルガン演奏に歌声も、クラシカルな式場にピッタリ合っていました。挙式後、晴天の中チャペルの外へ出ると、外階段からのチャペルの眺めがとても綺麗で、新郎新婦の姿がよく映えていました。披露宴会場はカジュアルでアットホームな感じで、緑も見えて和やかな雰囲気でした。私もこんな所で式を挙げたいなぁと思いました☆詳細を見る (195文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/04/01
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
欧州気分でライスシャワー★
・ロケーション八王子駅からシャトルバスか徒歩で、20号の目の前です。式が終わって、外に出ると20号や浅川が見渡せてステキです。八王子では人気の式場で、あそこを通るひとはここでやりたいなと思ってしまうほどw駐車場は無料なので、結構便利ですよ~・挙式会場写真撮影は不可でしたが、中には新郎新婦を度アップに写す画面があって、迫力満点でした。普段後ろ姿しか見られないので、感動が増します!!今回は入場する時にお花を渡されて、新郎が入場する時に渡してそれを新婦がブーケトスに使っていました★フラワーシャワーではなく、ライスシャワーで、本物のパールが二粒あるということで、最後に皆真剣に探したりと・・・初めてな演出ばかりで楽しませて貰いました♪・披露宴会場広いからか、太い柱があって、もし後ろに座っていたらよく見えないと思いますし、自分は前方だったので、後ろでの演出がよく見えなくちょっと残念でした。。入場する場所がいくつかあり、楽しかったです。柱さえなければ、完璧です。・料理最初に和食で、洋食も出てきました☆さすが有名ホテルなだけあり、美味しかったですww満腹なのに、お肉やケーキも完食出来ました!!下のレストランで、同じものを食べたいくらいです。・スタッフドリンクがなかなか出てこなかったりしましたが普通です。写真も撮って頂き、微妙にズレていたりしましたが酷いことはないので、平均ラインだと思います。チャペルまで外を通って歩かなければならず、晴れていたから気持ちよかったですが、天気に左右される場所かもしれません。チャペル後の扉を開けると車がいっぱい走っていて、外の階段に赤い絨毯が敷いてある会場は目立つので、アイドル気分になれます★詳細を見る (714文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/04/09
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
バージンロードのロケーションに尽きます
【挙式会場について】庭で人前式〜チャペルで式〜大広間で披露宴を行いました。庭が少し狭いような気がしましたが、その他はまあまあだったと思います【披露宴会場について】特に印象的な事はなかったです【演出について】びっくりするような演出はなかったです【スタッフ(サービス)について】当日は東日本大震災があり、式中にも大きな揺れがあったのですが、スタッフは落ち着いていて、とても安心しました。【料理について】特にないです【ロケーションについて】バージンロードは地元でも有名な景色で初めて参加しましたが、とてもよかったです。【マタニティOR子連れサービスについて】わかりません【式場のオススメポイント】バージンロードの感動は目の前の雄大な景色もあって、とても良かったと思います【こんなカップルにオススメ!】八王子近辺ではおすすめです詳細を見る (360文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/12/27
- 下見した
- 3.5
- 会場返信
下見をした時と式を挙げた感想【挙式会場】チャペルは、ス...
下見をした時と式を挙げた感想【挙式会場】チャペルは、ステンドグラスが綺麗で天井が高く、開放的で神秘的な感じがしました。リニューアルしたばかりの神殿は、斬新で個性的なハイテクな感じがしました。【披露宴会場】モダンで大人の雰囲気で良かった。【料理】希望の食材を入れて貰えたのに、お腹いっぱいになる程の料理の数、多さに大満足できた。乾杯の際の、自家製金粉入りシャンパンが、注ぐと金粉がグラスの中で舞い、とても綺麗だった。【スタッフ】申込から式までの時間がなかったせいか、意思の疎通がうまくいかなかった。【ロケーション】大通り沿いにあるが、駅からは遠く、徒歩の人はシャトルバスが必要となる。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】挙式会場が、チャペルも神前もどちらも素敵だと思う。料理も美味しいです。乾杯の金粉入りシャンパン【こんなカップルにオススメ!】伝統的な式を挙げたいと思う方。乾杯のシャンパンが、他では味わえないゴージャス感を味わえます。詳細を見る (422文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2012/07/24
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
記憶に残る
東京西部の八王子、と都心から遠いですが、落ち着いた雰囲気の、レンガ作りの、チャペルが、とても、良いです。介添えの方は、とても、気が利きます。披露宴会場は、5タイプ、から選べ、リゾート風、モダン風、和風、などバリエーションもあります。詳細を見る (116文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2012/02/27
- 訪問時 30歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
- 会場返信
自分達の結婚式を挙げるために利用させていただきました!...
自分達の結婚式を挙げるために利用させていただきました!【挙式会場】2010年秋に新しく作られた会場で、神殿を基調とし、モニターで映像や音楽を流せる現代的な会場でした。そこにバージンロードを敷いてウエディングドレスで行いました。もちろん立派な教会もあります。扉を開けると外に出れて階段を下りながらブーケトスを行うのも魅力的だったのでとても悩みました!【披露宴会場】まったく違う雰囲気の会場がいくつかありました。時期やドレスの雰囲気、新郎新婦のイメージに合うように大会場・レストラン・南国リゾート感ある会場など魅力あるものばかりで悩みましたが、私達は白を基調として光や音楽で演出する会場を選びました。【料理】式場のご飯なのにとてもおいしかったです!試食会では、大会場で模擬披露宴を見ながらお酒からデザートまでフルコースを食べさせていただき、あたかも結婚式に参加しているようでした(笑)当日お色直しなどで完食できなかったのが未だに悔しいです><友人達も満足してくれたみたいでおかわりした人が何人かいるみたいです(笑)ホテルの料理だからか味も盛り付けもパーフェクトでした~☆【スタッフ】皆さんとてもニコニコしていて私の無理な頼みも一生懸命考えて叶えてくれました。企業理念をとても大事に守られていて、理念をちゃんと行動に表せている人や会社はなかなか無いと思います。スタッフ全員、とてもフレンドリーで親しみやすかったです。【ロケーション】駅からわりと近いので徒歩・無料送迎バスで通えて楽でした。大きな通り沿いなので車でも分かりやすい場所でした。見学会でチャペルの模擬結婚式を拝見させていただいたときにブーケトスの場面で外に出たときに、大通りの何にも良くない景色を見たとき現実に戻されました(笑)でも、ドレスの写真撮るとき使いましたけど大勢の通行人に見せ付けられて良かった!(笑)あと、階段の斜面を降りながらブーケを投げるのはとても気持ちいいと思いますけどね!【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】予算に応じた最高のプランで演出できる!料理がおいしい!ドレスの種類が豊富!(タレントがデザインしたものも有り)カフェやレストランもあるのでお昼を挟んだ打ち合わせにもピッタリ!【こんなカップルにオススメ!】人とは違うオリジナルの結婚式をあげたいカップルにオススメ!詳細を見る (981文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2012/07/24
-
- 下見した
- 3.6
- 会場返信
独立型のチャペル最高です
八王子駅から一応歩ける距離ですが送迎バスがでています。橋を渡るとすぐにチャペルが見えて素敵です。披露宴会場は普通ですがチャペルがとても綺麗で素敵なのでいいなと思いました。ウエディングドレスがはえるし、ヴァージンロードで泣けそう。下にあるレストランのピザが美味しいそうなのでもう一度見学に行った際に食べてみたいと思います。詳細を見る (160文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2012/06/06
- 訪問時 36歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
日当り抜群の挙式上
お昼の式だったのですが、とても綺麗な式場でお日様の光も入って明るい雰囲気でした。新婦は性格も明るく雰囲気も華やかな人だったので、この会場が本当に彼女の結婚式に似合っていて、入った瞬間から好感が持てる式場でした。ただ大きな柱が何本か建っていて、花嫁さんが見えにくくなる事が結構あったのでそこが残念でしたね。私の座った席が悪かったからかもしれませんが。詳細を見る (174文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/03/30
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
外国みたい
外国から移築されたチャペルだけあって、式場内は日本であることを忘れるかも。国道脇にあるのでお天気の良い日だったらチャペルから新郎新婦が出て来た時に通行人が祝福してくれることもあります。何年か前にドラマでも使用されてましたよね。詳細を見る (113文字)
- 訪問 2011/01
- 投稿 2011/02/26
- 訪問時 39歳
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
試着のフェア
【挙式会場】イギリスから移築した独立型の大きいチャペルが雰囲気を出しています中は白でオルガン、聖歌隊、トランペットで式を盛り上げます自然光の入る天井の高いチャペルです【披露宴会場】人数によって部屋が違いますがイギリスの場所や地域の名前がついていますそれぞれ雰囲気が違い世界観が出ると思います【スタッフ(サービス)】ランチつきでしたがレストランの方がとても明るく元気な接客をしてとても気持ちのいい方でした案内してくださった方も落ち着いていて紳士的でした【料理】ブライダルを食べに行ってみようと思います【コストパフォーマンス】私たちはまだ先なのでプランなどは抜いて出していただきましたがホテルウエディングのお値段です【ロケーション】浅川という川沿いにありますススキがきれいでしたJR八王子駅、京王八王子駅からシャトルバスが出ています(時間はホテルに妖確認)【その他】(控え室、化粧室、その他設備)ブライズルームも親族、来賓控室の広く取ってあります【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)チャペルは外から見るととても歴史を感じます移動もスムーズなので負担が少なくて済みます【こんなカップルにオススメ!】ドレスもどういうのがいいといえば好みのものを取り寄せてくれます今どきのタレントのドレスもあるので若い方もいいかもちなみに白とカラーと2着試着できました詳細を見る (576文字)
- 訪問 2011/01
- 投稿 2011/01/20
- 訪問時 39歳
- 申込した
- -
- 会場返信
本格的な独立型チャペル
【この会場のおすすめポイント】1.本格的な独立型チャペルなのに内観は白く明るいので重々しくなり過ぎない。2.スタッフの方が皆さん親しみやすくて○3.新郎新婦が一緒の控室で、しかも1日使用できて○4.宿泊施設があるので、遠方の方にも○5.料理が和洋折衷なのでゲストの方の年齢等の違いにも対応できて○3か所見学しましたが「独立型チャペル」「折衷料理」「宿泊施設あり」などの諸条件をクリアしたことはもちろんですが、スタッフの方の親しみのある雰囲気もよかったので決めました。下見をした時も、急な中、対応してもらえ、とても好印象でした。これから打合せもあまり不安がありません。詳細を見る (283文字)
- 訪問 2010/12
- 投稿 2011/01/26
- 申込した
- -
- 会場返信
本物の教会で挙式ができます
【この会場のおすすめポイント】1.独立型チャペル2.ゴージャスな会場3.チャペルの天井が高いチャペルや会場の雰囲気が良く、ゴージャスな所が気に入りました。ご飯も、とても美味しくて、スタッフの方々の対応も素晴らしかったです。詳細を見る (111文字)
- 訪問 2010/12
- 投稿 2011/01/28
- 下見した
- -
- 会場返信
外観とはまたちがう内装の明るさがとてもよい。
【この会場のおすすめポイント】1.他にはない外観の良さ2.チャペルが広い3.自然光がとても明るいチャペルの歴史を感じる重圧感とチャペル内の自然光がたくさん入ってとても明るい内装のギャップが斬新で大変気に入りました。詳細を見る (107文字)
- 訪問 2010/12
- 投稿 2011/01/13
- 申込した
- -
- 会場返信
外観とはまた違う内装の明るさがとてもよい。
【この会場のおすすめポイント】1.チャペルの外観2.チャペルが広い3.自然光が入りとても明るいチャペルの歴史を感じる重厚感とチャペル内の自然光がたくさん入ってとても明るい内装のギャップが斬新で大変気に入りました。詳細を見る (106文字)
- 訪問 2010/12
- 投稿 2011/01/13
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
お料理がすごくおいしかったです。
【挙式会場について】駅からそこまで行く途中が雑多で雰囲気が気になった。【披露宴会場について】白と緑で飾られたきれいなお部屋だった。【演出について】凝ってて神聖で良かった。【スタッフ(サービス)について】特に問題を感じなかった。【料理について】すごくおいしかった。和洋中折衷だった。【ロケーションについて】景色は見えなかった。見なかった。【マタニティOR子連れサービスについて】特に感じなかった。【式場のオススメポイント】お料理がすごくおいしかったです!【こんなカップルにオススメ!】お料理を重視するカップルにおすすめです。詳細を見る (261文字)
- 訪問 2010/12
- 投稿 2011/12/27
- 訪問時 29歳
- 結婚式した披露宴
- 3.7
- 会場返信
何と言っても本格的で素晴らしいチャペル。
【挙式会場】イギリスの教会を移築してきたという教会は、石の一つ一つに風格のある佇まいや規模、重厚感が圧倒的で、日本の結婚式用に作られた教会とは明らかに一線を画すものです。ドラマにも使われていました。【披露宴会場】ホテルの披露宴会場とは別に、教会の下のレストランでも50人程度までなら披露宴が出来ました。洒落たレストランで雰囲気がいいです。【コストパフォーマンス】費用はそれほど高くないので、教会の良さを考えるとコストパフォーマンスは高いと思います。【ロケーション】八王子という場所自体が都心に比べると人に集まってもらうには不便かもしれません。川沿いにあるため風景が開けており、のびのびと清々しい感じです。一方、大きな道にも面しているため、静かという感じではありません。【こんなカップルにオススメ!】何と言っても、本格的な教会で式を挙げたい、教会のクオリティー重視の方におすすめです。何箇所も教会を見に行って一番良かったです。とにかく、実際にイギリスで使われていた教会の味わいは別格です。詳細を見る (443文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2013/02/16
- 訪問時 40歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
想い出に残る結婚式
親戚の結婚式で参列したのですが想い出に残る結婚式でした。ホテル経営ということもありスタッフのサービス・心配りは最高で優雅な時間を過ごす事ができました。挙式は独立型チャペルで重厚な落ち着きのある素敵な教会でした。天井が高く開放感がありステンドグラスの雰囲気もよかったです。挙式後、外の大階段で一同揃って記念撮影も最高。披露宴会場は自然光の入るとても綺麗な会場で今まで参列した中で一番よかったです。広々としていて室内なのにガーデン披露宴のような感じで素敵でした。料理もホテルなので文句なしの五つ星です。遠方だったので挙式後ホテルに宿泊しました。こちらもまたクラシカルな感じで最高でした。夜、食事をするために外出すると教会がライトアップされていて、その壮大さにうっとり。教会前で思わず写真を撮りました。またこちらの式に是非、参列したいものです。詳細を見る (369文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2012/05/16
- 結婚式した
- -
- 会場返信
教会も会場もスタッフも大満足
【この会場のおすすめポイント】1.イギリスから移築した教会2.二人の挙式日と名前をプレートにして飾ってくれる。3.100人以上入る会場4.自分たちのやりたい事が出来る。5.スタッフが親切イギリスから移築した教会はとてもキレイでした。二人の挙式日と名前をプレートにしてくれてチャペルへ行く道に飾ってくれます。久しぶりに式場へ顔を出しに行った時、思い出話しをしながら探したりできる。100人以上入る会場はとてもゴージャスで、招待した方たちにもビックリし喜んで頂けました。打合せや衣装を決める時など、スタッフの方が親身になって色々アドバイスしてくれました。詳細を見る (275文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2010/12/09
- 結婚式した
- -
- 会場返信
スタッフの心遣いが最高!!
【この会場のおすすめポイント】1.披露宴会場がキレイ2.独立型チャペル3.スタッフが親切4.好きな事が出来る5.記念のプレートが教会に飾られる100人以上入る会場は、スクリーンが1つではなく、4つのスクリーンで、どの角度からも見え、招待した人達にも喜ばれました。チャペルはイギリスから移築した会場、とても雰囲気の良い所です。自分たちのやりたい事をスタッフが親切に聞いてくれてアドバイスしてもらい、すべての事を形にしてもらいました。自分達の結婚した証をプレートにし、教会に飾ってもらえる。詳細を見る (243文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2010/12/09
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
教会の素晴らしさとプランナーさんに感動!!
別の会場下見の帰りに、予約もせずに突然見学させてもらいました。他の見学者がいなかった事もあるかもしれませんが、予約もしない突然の訪問にもかかわらず、会場でのデモンストレーションを見せてくれたり、教会のパイプオルガンを演奏してくれたり、時間帯もあったと思いますが夕食をいただいたりと、夜遅くまで何から何まで全て丁寧に対応していただきました。担当をしていただいた方は新人の女性の方でした。自分も仕事やプライベートで様々な営業の方を見てきましたが、一生懸命さと、一緒になって式を良いものにしたいと思ってくれている気持ちが本当に伝わってきて、下見だけなのになんだかとっても心が温かくなり、感動しました。本当にスタッフの方の気持ちが伝わり、施設的にも本当にお勧めです。正直、自分達は本当に格安で式をやろうと考えているので、予算的にこちらで式を挙げるのは厳しそうですが、できることなら本当にこの会場で、このプランナーさんと共に素敵な式を挙げたいと思いました。まだ色々と検討段階ではありますが、もしこちらで式を挙げることができなくても、記念日やパーティなど、何かある際にはこちらで開きたいと思います。いくつか式場見学をしましたが、こちらがダントツで会場も教会もスタッフの方も一番でした。イギリスから移築した歴史のある本物の教会は、雰囲気もよく、天井もとても高くて絶対にお勧めです!!パイプオルガンを弾いてもらった時は、正直ジ~ンと涙が出そうでした(笑)これから結婚をされる方は、是非一度見学に行ってみてください!!これはサクラでもなんでもなく、本当に感動しました!(笑)詳細を見る (678文字)
- 訪問 2010/10
- 投稿 2010/10/27
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
駅からも近い
素敵な式場でした駅からも近くてタクシーで5分くらいでしょうか川沿いなので分かりやすかったです挙式は神前式もあるみたいです参列したのはチャペルでしたが、高い天井と長いバージンロードが重厚な雰囲気でした披露宴会場もいくつかお部屋があるみたいです私が入った披露宴会場はシンプルな感じでしたが、その分新郎新婦の希望やアイデアが詰まった演出などがあり、とても良かったです詳細を見る (180文字)
- 訪問 2010/10
- 投稿 2012/01/06
- 訪問時 33歳
- 下見した
- -
- 会場返信
ゲストハウスのようなウエディング
【この会場のおすすめポイント】1.チャペル2.パーティ会場の雰囲気(サプライズ演出)3.スタッフが親切4.価格チャペル重視で会場を探していました。八王子ホテルニューグランドのチャペルはドラマでも使われているという知名度と写真の雰囲気が好みだったので、見学に行ってみました。実際、チャペルはイギリスから移築したものだそうで、他会場にはない圧倒感がありましたが、チャペルだけじゃなく、パーティ会場も個性的でとっても楽しい見学になりました!!詳細を見る (218文字)
- 訪問 2010/10
- 投稿 2010/11/10
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.8
- 会場返信
私が結婚式をあげた会場です【挙式会場】 イギリス...
私が結婚式をあげた会場です【挙式会場】イギリスの教会を一度解体して輸入し再度組み立てた本格的な教会です。真っ白な壁に一面ステンドグラス、天井も高く一目惚れしました。PVやドラマの撮影でもよく使われているそうです。【披露宴会場】一面が窓になっていて、ガーデンウエディングの雰囲気が楽しめました。午後からの披露宴だったのですが始めは太陽光が会場にたくさん入り込んでとても明るい雰囲気で、終盤に行くにつれて日が落ち、ライトアップが綺麗に映えムードのある感じになりました。【料理】見かけこそ派手ではありませんが、すごくおいしかったです。結婚式場の料理と言うと高級な食材を使い見栄えがいいだけのイメージですが、味にこだわった満足のいくものでした。【スタッフ】何も分からない私たちに的確なアドバイスを頂きました。年が近いスタッフが多い為かすごくフレンドリーに接してくれて打ち合わせの日が楽しみでした。当日も気の知れた仲間のようでリラックスして式に臨めました【ロケーション】駅から少し離れているのが残念ですが、1時間に2本送迎バスがあります。その他打ち合わせ時もスタッフさんが車を出してくれたりしました。【ここが良かった!】値段が安い。色々見て回り、もっと安い式場もありましたがどれも安っぽくなってしまう感じがありました。もっと高級感がありすごい式場もありましたが手が出ない値段でした。価格に見合った、むしろそれ以上のものがありました。詳細を見る (612文字)
- 訪問 2010/10
- 投稿 2012/02/26
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
チャペルの2階に感動
外観がとても素晴らしく、お城のようなので実際に見て見ようと思いました。今回が初めての式場見学なので、見落としてる部分もあるかも知れません。挙式会場外観は荘厳ですが、内部は明るく、左右の窓はステンドグラスです。そして挙式会場は3階にあり、2階はちょうど階段の部分(屋外)なのですが、天候が快晴であれば、雰囲気としては素晴らしいです。また、挙式会場の内部でも、晴れの天候と曇・雨の天候では、ステンドグラスから入る光が違いますが、内部はもともと明るいので、あまり難しく考える必要はないでしょう。披露宴会場こちらは屋内なので、天候の影響を受けることはありません。雰囲気としても明るいです。スタッフの方幸運なことに、専門の担当者様に親切に説明して頂けました。クロスを変えたり、お花をアレンジメントして頂けたりと、なるべく多くの要望にお応え頂けるそうです。予約状況としましては、2011年の3月いっぱいまでの大安・友引はいっぱいに近い状況という説明を頂きました。ロケーション天候次第ではありますが、挙式会場の外側の2階部分が晴天時は、とても素晴らしいです。式場のオススメポイント・挙式ではなるべく多くの要望に応えて頂けるとのこと・挙式会場の内部が明るく、気分が明るくなる・晴天時、特に快晴の場合はチャペルの外側(2階部分)の階段の雰囲気はは最高こんなカップルにお勧め・若いカップル層であれば、恋愛結婚・お見合い結婚ともに、お勧めです。詳細を見る (611文字)
- 訪問 2010/10
- 投稿 2010/10/13
- 訪問時 33歳
- 下見した
- -
- 会場返信
トータル的な相談に乗ってくれる
【この会場のおすすめポイント】1.スタッフの人柄◎2.ホテルならではの安心感3.価格4.チャペル都内で考えていたけど、価格的に難しく、チャペルが素晴らしい所を探していたら八王子に有り、訪問。今までのプランナーと違い、親の事、家の事など、結婚式には関係のない事まで相談に乗ってくれた。信頼できそうなのでここでしようと思う!詳細を見る (160文字)
- 訪問 2010/10
- 投稿 2010/11/10
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
従弟の結婚式に参列しました。【挙式会場】人前結婚という...
従弟の結婚式に参列しました。【挙式会場】人前結婚ということでしたが、新郎が羽織袴、新婦が文金高島田でした。黒大理石の屋内ですが、小川が流れ、ろうそくがたくさん灯されて、とても厳かな結婚式場でした。【披露宴会場】ホテルの宴会場でしたが、シンプルな内装で、明るくて良い会場でした。【料理】フレンチでしたが、温かい料理でとてもおいしかったです。金粉入りのスパークリングワインがおめでたい雰囲気でした。【スタッフ】明るく笑顔で対応していただき、とても良かったと思います。【ロケーション】駅から少し遠かったのですが、歩いていきました。バスがあったのですが、時間が解らず、利用できませんでした。すぐそばに小川が流れており、雰囲気は良いところでした。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】ホテルの概観が古城のようで結婚式には良い思い出になると思います。【こんなカップルにオススメ!】少人数で挙式をするには良いところだと思いました。詳細を見る (412文字)
- 訪問 2010/10
- 投稿 2012/07/20
- 訪問時 41歳
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
外国の挙式−!!
なんといってもこのそびえる挙式会場には、圧巻でしたw(°O°)w!!すばらしかったです♪ドラマでたくさん使われるだけあり、イギリスにいるかのような海外な感じがします♪素敵だと思ったのが、自分たちの名前が式場にプレートで刻まれること(*/ω\*)映画のシーンのような作りでした★交通の便だけがネックでやめましたが、料理の要望には幅広く応えているようで素敵な会場でした!詳細を見る (183文字)
- 訪問 2010/09
- 投稿 2011/04/15
- 訪問時 22歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
親族として参列しました。結婚式に呼ばれるのも式場に入る...
親族として参列しました。結婚式に呼ばれるのも式場に入るのも初めてだったのですが、感じたことを書きます。【挙式会場】歌手のPVやその他の撮影に使われていることもあり、やはり雰囲気が良かったです。特に外観は歴史が感じられますし、夜になるとライトアップされてとてもきれいです。中は正面にパイプオルガンがあり、迫力があります。【披露宴会場】今回の会場では映像が3か所に映されていましたが、親族席からだとちょっと見にくかったので残念でした…。それ以外はとても良かったです。【スタッフ】急きょ式が決まったので準備期間が短かったのと、注文が多かったので大変だったと思いますが、とても親身になってくださったそうです。披露宴のあと、担当の方が新婦と一緒になって泣いていらしたのを見て、私も嬉しかったです。【ロケーション】駅からは少し距離がありますが、バスがあるので問題ありませんでした。当日は雨だったのですが、駐車場の2階は網状みたいで、1階に車停めても濡れます。天候はしかたありませんが、晴れていればチャペルの外の階段で写真もとれますし、通った人にも祝ってもらえるので、ある意味楽しいのではないかと思います。見る側としても幸せをわけてもらったみたいで嬉しいですし。挙式・披露宴のあと、2次会ができて新郎新婦はホテルに泊まれるというのはすごく良いと思います。私自身の結婚式もここでやりたい!と思うくらい良い式場でした。詳細を見る (600文字)
- 訪問 2010/09
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 21歳
- 下見した
- -
- 会場返信
チャペルがステキ!!
【この会場のおすすめポイント】1.チャペルがステキ2.特注ケーキを作ってもらえる3.スタッフさんの対応が良い挙式の終わりに階段から外へ出て、フラワーシャワーと記念撮影をしてもらえることと、自分の思うようにケーキの形をデザインしてもらえること、そして、スタッフさんの対応がとても良く、気遣ってもらえるところがよいです。詳細を見る (158文字)
- 訪問 2010/09
- 投稿 2010/09/28
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
【挙式会場】 広々としていて、今まで行った事のあるチャ...
【挙式会場】広々としていて、今まで行った事のあるチャペルとは違い明るいチャペルでした。【披露宴会場】以外と狭いと感じたがとても清潔感があってよかった。【料理】あまり覚えていません。が、美味しかったと記憶しています。【スタッフ】あまり覚えていません。【ロケーション】立地は駅からも遠く、送迎バスの停車場所もわかりづらい。土地勘のない人には行きにくい【ここが良かった!】チャペルの雰囲気がよかった。【こんなカップルにおすすめ】挙式にこだわりたい方にはいいと思います。詳細を見る (231文字)
- 訪問 2010/09
- 投稿 2012/03/09
- 訪問時 27歳
ゲストの人数(6件)
人数 | % |
---|---|
20名以下 | 33% |
21〜40名 | 17% |
41〜60名 | 17% |
61〜80名 | 0% |
81名以上 | 33% |
八王子ホテルニューグランド(グランドビクトリア八王子)の結婚式のゲスト人数は、20名以下、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(6件)
金額 | % |
---|---|
100万円以下 | 33% |
101〜200万円 | 0% |
201〜300万円 | 33% |
301〜400万円 | 33% |
401〜500万円 | 0% |
501〜600万円 | 0% |
601万円以上 | 0% |
八王子ホテルニューグランド(グランドビクトリア八王子)の結婚式の費用は、100万円以下、201〜300万円、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルの天井が高い
- シャトルバスあり
- 宿泊施設あり
この会場のイメージ287人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 八王子ホテルニューグランド(グランドビクトリア八王子)(ハチオウジホテルニューグランドグランドビクトリアハチオウジ) |
---|---|
会場住所 | 〒192-0045東京都八王子市大和田町6-1-6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |