
クチコミ・評判
立派な。
- 参列
- 参列 2012年7月投稿 2013年8月22日
4.2(良かった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- ちょこ。さん
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【披露宴会場について】
広々とした披露宴会場でした。余興で、踊ったり歌ったりしていましたが、ぜんぜん狭い感じもなくて、よかったと思います。
【スタッフ・プランナーについて】
とても親切な方ばかりで、快適にすごせました。
【料理について】
とっても豪華な食材がふんだんに使ってあって、なかなか見たことのないほど立派なコースでした。
魚介類もほんとに新鮮で、お肉も大きくておいしかったです。なにもかもボリュームがあって品数も豊富で、お年寄りたちは食べ切れなかったようでした。私たちは大満足でしたよ。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
わかりやすい場所だと思います。出雲大社からの送迎バスでいったので、よくわかりませんが。駅からは少し距離があったような気がしました。
【この式場のおすすめポイント】
ホテルなので、遠方の人が多くても宿泊できるのでいいと思います。
- 宴会場の天井が高い
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 出雲ロイヤルホテル(イズモロイヤルホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒693-0004島根県出雲市渡橋町831番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





