
10ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
クラシカルな式場
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2017年4月投稿 2017年5月23日
3.3(問題なかった)
- きなり1523さん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について4.0
銀座にあった、クラシカルな雰囲気です。ただところどころに数段の階段があり、バリアフリーの面では充実していません。
ホテルモントレ銀座
- きなり1523さん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
シャンデリアもこだわっており、豪華でした。調理場から近く作り置きせずに料理が提供できるようでした。、
ホテルモントレ銀座
- きなり1523さん
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて3.0
銀座という立地もありますが、ひとつひとつの単価が高い印象です。こだわれば値上がりは必須です。当日成約特典がたくさんあったので交渉次第だと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
銀座駅からはもちろん東京駅からも近くアクセスはよいです。歌舞伎座も近く、観光のことを考えてもよいと思います。
スタッフ・プランナーについて1.0
とても熱心でした。こだわりがある方でしたら要望があれば受け入れてくれそうでした。
この会場のおすすめポイント
雰囲気はとってもよかったです。階段で撮影できたらとても印象に残ると思います。当日成約特典があるので第一希望の方は最初か最後に行くことをおすすめします。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
クラシカルでアットホームな雰囲気でやりたい方にあってると思います。雰囲気がとてもよいので演出をたくさん盛り込みたい方向けではないように感じました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルモントレ銀座(ホテルモントレギンザ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒104-0061東京都中央区銀座2-10-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





