
16ジャンルのランキングでTOP10入り

景色が良い式場
挙式会場について5.0
海が見えるロケーションと高台にある為、晴れると写真がかなり映えます。チャペルが凄く綺麗で挙式後、新郎新婦が階段を降りて下まで行くのがまたこれがかなり写真映えします。かなりおすすめです。讃美歌の生演奏がかなり親族からも評判が良くみんな涙を誘うと言っていました。挙式会場は文句なしです。雨が降ると少し残念かもしれませんが、結婚式の日は晴れていたのでとっても気候もよくかなり気持ち良かったし、思い出深い挙式となりました。写真がかなり映えますが天気が良すぎてかなりまぶしく写真がしかめっ面になっている写真が何枚かありました。それも、良い思い出です。ロケーションで選ぶなら杉乃井ホテル一択になるかなーと思います。
- りっちゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
立地は別府で坂道のところにあるので歩くとかなり大変。館内を走るバスなどもたくさん出ているので、その点は安心だと思います。県外が来る方には宿泊施設もある為その点は他の結婚式場と大きく違うところ、温泉にも入れて、バイキングもある。県外から来たゲストともゆっくり話せて凄く良いと思いました。事前にホテル宿泊を予約すると安くなる為かなり良い。私達も予約していましたがコロナ禍の為、予約をキャンセルしましたが事前にキャンセルすればキャンセル料もかからず、良かったです。空港から来る方はバスがあるけどちょっと不便かも知れないです。別府となると市内から離れている為交通アクセスはあまり良いとは言えないかもしれないです。
この会場のおすすめポイント
生演奏、スモーク、外階段からの景色。
- 挙式のみプランあり
- 外国人牧師
- 挙式での生演奏
- 聖歌隊がいる
- チャペルから海が見える
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
式場の決め手は私達は料金の安さでした。実際に挙げてみて準備は大変だったけど挙式のみでもあげて良かった。
このクチコミの投稿フォト
- りっちゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
りっちゃん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な日のお手伝いができましたこと心から光栄に思います。
またご多忙中のところ口コミ投稿をいただきありがとうございます。
りっちゃん様からのありがたいお声を受けとめ、これからも“結婚式に呼ばれたいホテル“を目指して引き続き、日々取り組んでまいりたいと存じます。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
費用明細
| 項目 | 内訳例 |
|---|---|
| プラン |
|
| 挙式会場 |
|
| 披露宴会場 |
|
| 料理 |
|
| 飲物 |
|
| 装花 |
|
| 衣装・美容 |
|
| 写真・映像 |
|
| 演出 |
|
| 引出物 |
|
| サービス料 |
|
| 消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 別府温泉 杉乃井ホテル(ベップオンセンスギノイホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒874-0822大分県別府市観海寺1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




