
クチコミ・評判
最高のウエディングが出来る会場です
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2019年9月投稿 2019年12月19日
5.0(感動した)
- たけさん
- 大阪府
- 男性
- 訪問時:34歳
たけさんの会場決定ヒストリー
挙式会場について5.0
チャペルはナチュラルな雰囲気のある空間になっていて、その雰囲気がとても気に入ったのでこちらのチャペルに決めました。チャペルは独立型になっていて、天井も高くて、バージンロードも長いので開放感が凄くあります。またチャペルの中に羽を降らせる演出が出来るというのも彼女が凄く気に入りましたし、こちらに決めた理由の一つです。
披露宴会場について(会場名:桐)5.0
披露宴は桐という会場でやりました。桐は120人が入る広さがあったのが決めた理由の一つです。会場の中は天井も高くて、シンプルな内装だったのも好みでした。そしてこちらでは壁一杯に映像を映す演出が出来るのも決め手の一つで、迫力のある演出はとても記憶に残りました。
最初の見積りから値上りしたところ
演出にこだわりました。
最初の見積りから値下りしたところ
これと言って節約した部分などはありません。
料理について5.0
試食がとても美味しくて感動したというのも決めた理由の一つで、実際の披露宴でもとても美味しい物を出していただけました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
新大阪から歩いても行けますし、シャトルバスが出ていて便利なのも決め手の一つです。
この会場のおすすめポイント
色んなことが印象に残っていますが、強いていうのであればチャペルや披露宴会場での演出だと思います。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
決め手はチャペルや披露宴会場の演出。ナチュラルな雰囲気のチャペル、料理の美味しさ、アクセスの良さなど、挙げればキリがないくらいです。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 大阪ガーデンパレス(オオサカガーデンパレス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒532-0004大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2485件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる





