
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ゴージャス色の強いパーティーでした
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年2月投稿 2017年6月10日
3.8(良かった)
- エンカレースさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
独特な真っ白ルームの中に、壁面の柱のところに、優しく灯ったキャンドルライトがあって、室内を幻想的にしてました。正面には、特別に大きな十字架があって、木造の祭壇テーブルやオルガンが柔らかさを表現。全体的に、バランスが良かったと思います。
披露宴会場について4.0
シルクのようなレースの布が緞帳の上部をしなやかに飾っていて、その脇には大きなシャンデリアがありましたので、とにかくエレガンスを重視した表現になっていたと思いました。クラシカル調な壁は、ホワイト基調としてましたが、フローリングのカーペットが、濃い紺色だったのですごくはっきりとエレガンスが作られていたと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
大阪駅まで徒歩で行けるというのは、非常に便利でナイスでした。5分から10分くらいだったとおもいます。
この会場のおすすめポイント
ゴージャス感の強いパーティールームが、入るだけで気分が良くなれたので、おすすめです。日常とは違う優雅な時間の流れを体感しました。
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- 100名以上収容可
会場からの返信
ウェスティンホテル大阪スタッフ一同
この度はウェスティンホテル大阪でのご披露宴に参列されたとのこと、
ご来館いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのコメントもいただき、心より御礼申し上げます。
スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
ご披露宴会場のモダンラグジュアリーで落ち着いた雰囲気の中、
ご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
また、ホテルへのご来館も駅から近く、ご安心いただけたようで嬉しく思います。
エンカレース様のまたのご来館を楽しみに、引き続きサービスにご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ウェスティンホテル大阪(ウェスティンホテルオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒531-0076大阪府大阪市北区大淀中1-1-20(新梅田シティ内スカイビル横)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



