下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

大規模スケールの宴会ルームは豪華な雰囲気です

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年2月投稿 2015年3月18日
点数4.0(良かった)
  • ノエル5さん
  • 京都府
  • 女性
  • 訪問時:22歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について点数4.0

ホワイト系のバージンロードと、側面はカーテンのようなレースの素材が、これまた艶やかに白く輝くという、視界めいっぱいのホワイト空間な挙式会場は、木の椅子も座面は柔らかくて心地がよく、30分という式も全く苦痛ではなく、寧ろ寛いで祝福することができました。

披露宴会場について点数5.0

ホールタイプの宴会場は、素晴らしいほどの広さと、そしてその良さをさらにいかした、テーブル上の大きな装飾のお花(もはや木というべきか)が華やかで、ゴージャスなパーティーを雰囲気づくっていました。
天井には、ライン状にシャンデリアが飾られ続けていて、そのキラキラした輝きは天井を埋め尽くすよう。
派手な空間に、気分も優雅になって、3時間弱をのびのびと過ごせました。

料理について点数5.0

カラフルな色彩で鮮やかさを表現しつつもも、色みとしては淡い色で、とっても綺麗でした。黄緑色の葉のものや、黄色やピンクの色みが食欲をそそりました。(ピンクは確か、果実を使ったもので、そのオシャレな風味に感激!)

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数2.0

箱根湯本駅まで小田急線でいき、駅からは歩いてわりとすぐ近く。3分弱くらいの徒歩圏内だったと思います。

この会場のおすすめポイント

スケールが大きくて派手な宴会がおこなえるというところ。

  • バージンロードが長い
  • 100名以上収容可

会場からの返信

湯本富士屋ホテル ブライダルスタッフ一同より

この度は、湯本富士屋ホテルへの口コミのご投稿いただきまして、
誠にありがとうございます。

またノエル5様にこのような温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮ではございますが、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。

ご利用いただきましたグランドホールは天井が6mと高く、
目の前に広がる深緑の景色は湯本富士屋ホテルのオススメポイントでもございます。

湯本富士屋ホテルでは、日帰り温泉もございますので、箱根にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名湯本富士屋ホテル(ユモトフジヤホテル)
会場住所〒250-0392神奈川県足柄下郡箱根町湯本 256-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集