
11ジャンルのランキングでTOP10入り

窓からの景色でゲストも楽しめる式が叶います!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2013年11月投稿 2014年2月28日
- ゆきいちごだいふくさん
- 女性
- 訪問時:25歳
挙式会場について5.0
バージンロードにクリスタルが散りばめられていてキラキラ光り輝く様子がとても綺麗でした。また、屋根が開閉式で天気に左右されないという点も驚きました。晴れの日には自然光をたっぷりと入れて開放的な挙式ができそうです。
披露宴会場について5.0
窓がある会場で、ゲストが景色を見ても楽しめる点に惹かれました。皇居の社も見ることができ、遠方からのゲストにも喜ばれそうです。景色に緑が多くて写真も爽やかに撮れそうな印象を受けました。
コストパフォーマンスについて4.0
チャペルの雰囲気や披露宴会場からの景色も素晴らしかったのに、思っていた以上にコストがかからないということに驚きました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
竹橋駅から直結です。東京駅からもタクシーですぐなので遠方ゲストも行きやすい場所だと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
丁寧で親切な印象を受けました。親身にアドバイスをくれたり質問にも丁寧に答えてくれました。
この会場のおすすめポイント
遠方ゲストもいるので、宿泊できるという点もとても助かります。
- 駅直結
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場から緑が見える
- 宿泊提携あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
お色直しの間などにゲストも景色を見て話したり癒されたりできるところがおすすめです。
会場からの返信
ゆきいちごだいふく 様
口コミにご投稿いただきましてありがとうございました。
クリスタルのバージンロードが輝くガーデンチャペルは
緑にかこまれた自然の風と光に囲まれたチャペルとなっております。
披露宴会場からも皇居の緑がみられるため、
ナチュラルウェディングをお好みでしたら
きっと素敵なお写真が撮れるかと思います。
東京駅からも車で5分、地下鉄竹橋駅直結とアクセスも良く
ホテルならではご用意可能な宿泊施設もございますので
ご遠方のゲストにはお喜びいただけるのではないでしょうか。
残念ながらお食事をお召し上がりいただけなかったようですが
ゲストの年代を問わず、美味しく召し上がっていただける
オーセンティックなお料理を心がけております。
婚礼料理試食会では、シェフ自らお二人にお料理について
ご質問させていただきますのでご安心いただければと思います。
ゆきいちごだいふく様の素敵なご結婚式を
ホテルスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRホテル東京(ケーケーアールホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒100-0004東京都千代田区大手町 1-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





