
クチコミ・評判
アットホームな雰囲気です
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年11月投稿 2014年3月18日
3.2(問題なかった)
- iroiさん
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について3.0
挙式会場のすぐわきに参列者の待合ホールがあり、かなり広めでお庭も見られるのでのんびり待つことができます。
いすもいくつか用意されていたので座って待つこともできました。
披露宴会場について3.0
一番小さめなお部屋での披露宴でしたが距離が近く、アットホームな雰囲気で和やかな披露宴にしたい方には
ぴったりだと思います。少し席と壁が近かったかな?気にならない程度ですが。
料理について4.0
量もあり味もおいしく食べられました。大体は出されたお料理は全部食べてしまうのですが、少し残してしまうほど
量は申し分なしでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
立地は、市庁舎のすぐ近く、となりは保健センターだけあって華やかさはなく、披露宴会場あるの?といった
雰囲気ですが入ると古くはありますが清潔な印象のところでした。
駅からも5分とはいいませんが10分とかからず着く場所でした。
スタッフ・プランナーについて3.0
子どもがいたのでいろいろ気にかけてくださって助かりました。ベビーベッドもあるので好きに使っていいですと
こちらから聞く前に教えてくれたり、話しかけてもらったり、気を使わずに過ごせました。
この会場のおすすめポイント
お手洗いも広く、参列者用と思われる着替えスペースがありました(自宅で着て行ったので使用していないです)。
中庭は雰囲気がありどこで写真を撮っても絵になりました。
- 駐車場あり
- 聖歌隊がいる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 青梅スイートプラム(オウメスイートプラム) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒198-0042東京都青梅市東青梅1-177-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




