下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

景色の良い披露宴会場でした

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2016年10月投稿 2017年3月3日
点数3.8(良かった)
  • みなタンクさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

みなタンクさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

前の方が、開けていて可愛らしいガーデンがそこにあったことを記憶してます。また、壁や柱などの随所にレンガ調の部分があって、それもまた可愛らしい内装として機能していて統一されたテーマのようなものを感じ取れました。さらに、清潔感にあふれていたようなイメージ
があるのですが、思い出してみると、ナチュラルホワイト一色の内装の配色がそうさせていたのだと思います。

披露宴会場について点数4.0

ウッドフローリングと、それなりの高層からの景色という一見、相入れないような2つのものがうまく噛み合ってカジュアルとエレガンスの両立を成し遂げておりました。照明機器は、派手派手シャンデリアではなかったですが、間接照明が縞模様を構成していて、派手ではないです
華やかなルームになっていました。カーテンは濃い色のブラウン系だったと思いますが、その他がシンプル系なので、すごくおしゃれでセンスを感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

水戸駅から、まっすぐではないものの、徒歩にて5分くらいで到着できたので全く不便は感じませんでしたよ。

この会場のおすすめポイント

控え室が広くて、早く着きましたがゆったりと寛げたのが良かったです。

  • ガーデン

会場からの返信

ブライダルマネージャー 中嶋 清人

みなタンク様
水戸京成ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、我々スタッフでも思いつかないような素敵なコメント、素晴らしい表現力に
とても感動いたしました。
出席者の皆様には、お待ちいただく時間をゆったりとお過ごしいただけるように、
お控え室は広いスペースをお取りしております。
今後も、たくさんのお客様に幸せを届けられるように、センスを磨きデザイン性などを伝えていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Mito KEISEI HOTEL (水戸京成ホテル)(ミトケイセイホテル)
会場住所〒310-0011茨城県水戸市三の丸1-4-73結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する