下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

始めての結婚披露宴

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2013年1月投稿 2014年3月3日
点数4.2(良かった)
  • ぱきさん
  • 新潟県
  • 男性
  • 訪問時:19歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について点数4.0

とても清潔感のある設備だった。

披露宴会場について点数4.0

とても明かりがきれいで壁や床の綺麗さがよく伝わった

料理について点数5.0

様々な種類の料理がでて満喫できた。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

車で行ったが駐車場があったのでよかった。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

気が利くスタッフばかりで大満足だった。

この会場のおすすめポイント

式が始まる前の待ち時間でも料理がでていて退屈することがなかった。

  • ガーデン
  • 化粧室充実
  • ロビー・アトリウム
  • 駐車場あり

その他

私は結婚式に行ったのはこれが始めてのことで、どのようなものかと楽しみにしていました。実際に行ってみると予想以上の料理や披露宴、スタッフのサービスなどが出迎えてくれました。自分自身の結婚披露宴ではなかったものの、慣れていなかったせいもあり、涙してしまいました。元々自分が結婚する際はお金がかかるので、式はあげないと思っていましたが、今回結婚披露宴に参加させていただいたことによって、考えが改められました。

会場からの返信

支配人 佐野実

この度は、私ども迎賓館TOKIWAへのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在時は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

お褒めの言葉もいただき誠にありがとうございます。スタッフ一同喜んでおります。
ぜひ、ぱき様もご自身の結婚式をご検討の際ご相談においでいただければ幸いに存じます。

あらためまして、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞご贔屓のほど宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名迎賓館TOKIWA(ゲイヒンカントキワ)
会場住所〒951-8101新潟県新潟市中央区西船見町5932-300結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り