下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

よかったです。

  • 参列
    披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2026年6月投稿 2026年6月28日
点数4.0(良かった)
  • みさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

みさんのクチコミ内容

披露宴会場について点数4.0

静かで綺麗な場所でした。
天井が高くて、壁が白くて、柱綺麗でした。
明るすぎず、暗すぎず、程よい光でした。
空調もちょうど良く、快適に過ごすことができました。

料理について点数4.0

お肉がとても美味しかったです。
飲み物の種類も豊富で、ビールが机の上に常備されているのもありがたかったです。
ジェラートのパフォーマンスが面白かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅から少し遠かったです。周りの景色はとても素敵でした。
原宿駅が最寄りのため、アクセスとしては良いと感じた。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

丁寧で、誠実な印象を受けました。
パンのおかわりにも快く受けてくれたと聞きました。

この会場のおすすめポイント

ご飯がとてもおいしかったです。お子さんがいらっしゃる場合には、スタッフの方が、声をかけて、飽きないようにしていた。

  • 宴会場に窓がある

会場からの返信

東郷記念館スタッフ一同

み様

この度は東郷記念館にご参列くださいまして
誠にありがとうございました。

また貴重な口コミのご投稿もありがとうございます。

み様からいただいたお褒めのお言葉の中でも、お料理についてのお声は大変嬉しく、シェフをはじめスタッフ一同で拝見いたしました。
当日のお料理は、ご新郎様ご新婦様がゲストの皆さまのことを想いながら
1品ずつお選びいただいたオリジナルのフルコースとなっております。

ジェラートのパフォーマンスを含めたお料理によりおふたりのお気持ちが、み様をはじめゲストの皆様にお届けできましたこと、大変幸せなことと感じております。

いただいた素敵なお言葉を糧に、今後ともみさなまにお喜びいただけるご結婚式をつくって参ります。

この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東郷記念館/THE GARDEN(トウゴウキネンカン)
会場住所〒150-0001東京都渋谷区神宮前 1-5-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する