
クチコミ・評判
お料理がめちゃサイコ...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2007年2月投稿 2007年4月24日
4.6(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション3.0
- スタッフ5.0
- Qoochanさん
- 女性
お料理がめちゃサイコー。
レストランもアットホームな感じで、落ち着いた中で楽しく参列することが出来ました。
結婚式に呼ばれた時の嬉しさは二人はもとより、お料理が美味しいと嬉しくなりますよネ!!
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
パッションブライダルデスク
Qoochan様
この度はパッションでのご結婚式のご参列ありがとうございました。
ご丁寧な口コミを頂きましたにも関わらずお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お料理のお褒めのお言葉本当に嬉しく思います。
パッションでは新郎新婦様のおもてなしのお気持ちをお料理で表現できますようご案内を申し上げております。
通常もレストランの営業を行っておりますので、お近くにお越しの際にはぜひお待ちしております。
新郎新婦様にもよろしくお伝えくださいませ。
それでは改めましてご丁寧な口コミ投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | PACHON(パッション)(パッション) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒155-0033東京都渋谷区猿楽町29-18ヒルサイドテラスB棟1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




