
クチコミ・評判
いとこの結婚式に参列しました。あいにくの雨で外でも挙式はでき
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年11月投稿 2011年2月18日
3.4(問題なかった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション3.0
- スタッフ3.0
- WPCAF000952さん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
いとこの結婚式に参列しました。あいにくの雨で外でも挙式はできませんでしたが、できていたら素敵な雰囲気だったと思います。一番印象に残っていたのはお料理です。本当に美味しかった。レストランということで期待していましたが、期待以上のものでいた。あまり大きくない式場なのでアットホームな雰囲気での挙式が可能だと思います。
- 有名シェフがいる
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
パッションブライダルデスク
WPCAF000952様
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
またいとこ様のご結婚おめでとうございます。
挙式はあいにくの雨でテラスでの挙式は難しかったですが、晴れていれば季節を味わいながらアットホームなお式を挙げて頂けます。
雨の場合ですとクラシックでアンティークな店内でのお式をご案内しております。
お料理もお楽しみ頂けたとのことで嬉しく思っております。
この度はご親族様のご結婚誠におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | PACHON(パッション)(パッション) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒155-0033東京都渋谷区猿楽町29-18ヒルサイドテラスB棟1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




