下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

今風なヨーロピアン調

  • 参列
    披露宴
  • 参列 2016年3月投稿 2017年5月8日
点数3.0(問題なかった)
  • かろさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:34歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について点数3.0

アンティークな雰囲気のヨーロピアン調でした。
プリンセスのような雰囲気がお好きな方には良いと思います。

料理について点数4.0

コース料理をいただきました。
お料理の説明等もあり美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数2.0

駅から少し歩きます。
タクシーで来たという方もいらっしゃいました。
まわりはそんなに色々なものがあるという雰囲気ではなかったです。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

人数が多めの披露宴だったように思うのでスタッフさんは忙しそうでしたが全体的に接客はよかったと思います。

この会場のおすすめポイント

お料理が美味しかったです。
ソファの席もあるのでお子さん連れの方はソファ席ですと落ち着けるかなとおもいました。

  • 宴会場に窓がある

その他

お化粧室と喫煙が会場の外のため、披露宴中も外にいる方も多くいらっしゃいました。
エントランスには小さな滝や綺麗な階段があり、雰囲気が良いです。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名TABLEAUX(タブローズ)(タブローズ)
会場住所〒150-0033東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山B1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集