
クチコミ・評判
豪華な内装が素敵なパーティでした
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年3月投稿 2014年8月18日
4.2(良かった)
- けんちん汁まんさん
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
くっきりとした明るさではないチャペルは、そのことに納得できる幻想的な灯りに包まれていて、静かな空気が心地よく感じられるような居心地の良さでした。欧風の街並みのようなつくりこみが徹底したスペースがあって、そこでのフラワーシャワーなどの時間は、とってもロマンティックで、お二人とも輝いていました。
披露宴会場について5.0
シックな色合いや、豪華なシャンデリアが独特な高級感を感じさせるパーティ会場でした。キッチンにも隣接していて、オープンタイプで見えるようなつくりになっていました。その瞬間にまさに作られているお料理がすぐに出てくるという、最高のおもてなしは嬉しかったですね。
料理について4.0
お皿が運ばれてきた瞬間にどのお皿にも感じたのは、その見栄えの美しさからくる感激です。色づかいだけでなく、盛り方やお皿全体をパレットのように使って描くという腕前は、お料理だけではない美術的センスを感じました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
歩いて4、5分程度で代官山駅でしたので、行きも帰りも楽でしたね。
この会場のおすすめポイント
ほんわりと幻想的な照明で照らしたチャペルが心地よくて素敵でした。
- 駅から徒歩5分以内
- フラワーシャワーができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | TABLEAUX(タブローズ)(タブローズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0033東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山B1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




