
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
市内にある竹が素敵な式場
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2017年3月投稿 2017年8月22日
4.2(良かった)
- ももぶどうさん
- 山梨県
- 男性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について4.0
参列者の椅子がクッションの様になっており、老若男女に優しいです。
雰囲気も良いです。
披露宴会場について4.0
特に気になるところはありません。
複数会場があるので、自分たちのプランの雰囲気や招待人数にあった会場を許容範囲の中で選べます。
コストパフォーマンスについて4.0
シンプルな式、披露宴でしたのでお金を掛けたところはありませんが、その予算の中でも、ウェディングケーキは自分たちのこだわりを具現化できました。
料理について5.0
料理は美味しいです。当日は三彩でしたが、和洋中どれも美味しいと思います。
事前に試食もできるので、安心です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
甲府駅に近く、契約駐車場も多く、電車でも車でも不便しないです。
スタッフ・プランナーについて4.0
とても良かったです。
打合せの段階からいろいろと気を使って頂きました。
当日も、たくさんのスタッフがサボートしてくれます。
選んだアイテムについて
和のイメージでしたので、それにあった雰囲気を、衣装は和装、花は和に合うもの用意しました。
こだわりがある方は細部まで表現できるものが用意と思います。
この会場のおすすめポイント
ラウンジ奥の滝が、とても素敵です。
- 宿泊施設あり
- ロビー・アトリウム
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- オリジナル生ケーキ対応
- 二次会利用可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
立地条件が良いので、遠方の方にも優しいです。ホテルの雰囲気も良いです。
会場からの返信
スタッフ一同
ももぶどう 様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
ももぶどう様の大切な場所に、古名屋ホテルをお選び下さいましたこと、そしてお二人のお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
挙式・披露宴とお褒めのお言葉もたくさんいただき大変光栄です。
私もケーキ入刀はとても印象に残っています。
お二人にも喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
これからもいつでも古名屋ホテルに遊びに来てください。
お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KONAYA HOTEL(古名屋ホテル)(コナヤホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒400-0032山梨県甲府市中央1-7-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




