下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

佐賀では少ないステンドグラスのチャペル

  • 本番
    挙式・披露宴
  • 本番 2015年1月投稿 2016年2月6日
点数4.2(良かった)
  • みーたさん
  • 佐賀県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:61~70名

挙式会場について点数5.0

とても落ち着いた雰囲気で、綺麗です。会場は新しくはありませんが、それを感じさせない綺麗さと上品さがあります。チャペルまでの外階段や中庭もとても手入れされていて素敵でした。

披露宴会場について点数4.0

ゲスト控え室からチョコタワーがあり、また、ドリンクも飲むことが出来ます。会場に入るまでも十分に楽しんでもらえると思います。会場も、広すぎず狭すぎずでちょうど良かったです。

コストパフォーマンスについて点数3.0

料理はグレードをさげませんでした。お花は1度きりなので、グレードを抑えて設定しました。

料理について点数4.0

一言で美味しかったです。料理は親戚のお年寄りの方まで食べるものなので、しっかり試食もさせてもらい決めました。当日は、美味しかったという声もいただいたので、招いた側もとても嬉しくなりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

交通の便は悪くないと思います。駅近です。タクシー使ってもワンメーターです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

最初からとても丁寧に接客して頂きました。地元での挙式で、住まいが遠方だったのですがメールや電話でやり取りをさせてもらい、準備を進めさせて頂きました。最後まで親切に相談や提案をしていただきました。

選んだアイテムについて

ブーケやブートニアなどは手作りしました。

この会場のおすすめポイント

やっぱり、大階段をくだりながらのフラワーシャワーはとても気持ち的にも嬉しかったです。やってよかったと思いました。

  • 一軒家
  • ステンドグラス
  • フラワーシャワーができる
  • 大階段
  • 挙式での生演奏
  • チャペルに自然光が入る
  • 友人の参列可
  • デザートビュッフェ
  • おめでた婚プランあり
  • 申込み前試食可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

自分たちで素敵な式にしたいという思いも受け止めてくれるプランナーさんたちばかりです。たくさんのアイディアとかもあたえてくれるのでたくさん相談ができます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルチェスター佐賀(ロイヤルチェスターサガ)
会場住所〒840-0815佐賀県佐賀市天神1-1-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集