
2ジャンルのランキングでTOP10入り

チャペルのステンドグラスが素敵です‼
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2014年11月投稿 2016年2月3日
- ゆこさんさん認証済
- 佐賀県
- 女性
- 訪問時:30歳
挙式会場について5.0
チャペルが決めてといっても過言ではありません!!ステンドグラスと天井の絵画が大迫力です。午前中の式は柔らかい光が、ステンドグラスを通してチャペルに差し込みます。午後の夕焼けの暖かな光りも、午前中とはまた違った雰囲気を楽しめます。
披露宴会場について5.0
ゲスト数に応じて、二部屋を合わせて広い会場にしていただき、200名ぐらいでもゆったりとスペースがありました。高砂の向かいに、ステージがあり、ここも利用可能です。高砂からもゲスト席からもよく見えます。
コストパフォーマンスについて3.0
こだわってお金をかけたところは、料理です。オプションの生ハムと、デザートブッフェを追加しました。評判がよかったです。
節約したところは、ゲストのネームは自分達で作りました。
料理について5.0
デザートブッフェを追加したのですが、たくさんの種類があって、味も美味しくゲストに大好評でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅近くでとても分かりやすいです。近くにはホテルもたくさんあるので、遠方からのゲストの方にもおすすめです。
スタッフ・プランナーについて5.0
担当のプランナーさんはとにく豆で、こちらが疑問に思うことや、もう少し知りたいことなど、よく説明してくださいました。打ち合わせ後も、なにかあればすぐメールをしてくださいね!と、優しかったです。たずねたことはすぐ解答してくださったので助かりました。
この会場のおすすめポイント
式が始まる前までのゲストが待つ場所も明るく、落ち着いた雰囲気でフルートやバイオリンの演奏で楽しめます。入ってすぐにシャンデリアがあるのですが、大きくて美しいです。
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 大階段
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
- 持ち込み可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
チャペルの美しさが決め手でした。チャペルからの階段も素敵ですよ。ブーケトスにはとってもよい場所です。
会場からの返信
ゆこさん様
この度はご来館いただきありがとうございました。
また、貴重な口コミの投稿ありがとうございます。
ゆこさん様がおっしゃって下さったように、当館のチャペルは大聖堂をモチーフにしてつくられた、本格的なチャペルです。
また、披露宴会場に関してもゆったりとしたスペースと会場内の充実した施設(カクテルバー・焼酎バー・デザートバー)でのおもてなしが可能です。
アクセスに関してもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。
またゆこさん様にお会い出来る日をスタッフ一同お待ちしております。
口コミの投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロイヤルチェスター佐賀(ロイヤルチェスターサガ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒840-0815佐賀県佐賀市天神1-1-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




