
クチコミ・評判
いろいろな希望に対応してくれる会場だと思います。
- 参列披露宴
- 参列 2015年7月投稿 2015年7月8日
3.5(良かった)
- かなこんこんさん
- 高知県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について3.0
120人程度の出席者だったと思いますが少し窮屈に感じました。会場の雰囲気自体はクラシックで若者から年配の方まで好感をもてると思います。
料理について4.0
料理はおいしかったですが出てくるタイミングが少し気になりました。魚料理と肉料理が出てくるのがとても遅く、ケーキとほぼ同じタイミングだったので同じテーブルの出席者はほとんど手をつけられないままデザートに移っていました。ただ、ケーキはビュッフェスタイルで何種類も食べることができましたし、みんなでわいわい楽しめたので良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
電車を降りて徒歩5分もかからないくらいなので公共交通機関を利用するゲストにとっては良い立地でした。車で行った友人は駐車場が少なくて停められずパーキングを探すのに時間をとられたと言っていましたが・・・。
この会場のおすすめポイント
演出については新郎新婦らしくたのしい登場やゲームなどが盛り込まれていて、希望を叶えてくれる式場、そしてプランナーさんがいるのだろうと思いました。全員が楽しめるとても良い披露宴だと感じました。写真を撮るためにソファやグッズが用意されたフォトコーナーがあったのも高ポイントでした。
- 100名以上収容可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル日航高知旭ロイヤル(営業終了)(ホテルニッコウコウチアサヒロイヤル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒780-0832高知県高知市九反田9-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



