
クチコミ・評判
伝統ある神前式と群馬ならではのお料理
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年10月投稿 2018年10月26日
4.8(感動した)
- hi-38さん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
厳かな雰囲気の中の誓いの言葉が本当に感動しました。また巫女の舞などとても神秘的で素敵でした!白無垢姿の花嫁さんもとても美しかったです。
披露宴会場について5.0
明るく綺麗な披露宴会場でした。また、ローストビーフのお料理が出てくる際には、披露宴会場からシェフの方々が料理を用意してくれる姿も見ることができ盛り上がりました!
料理について5.0
お料理は、群馬ならではのすき焼き風のローストビーフがとても美味しかったです!そのほかのお料理も大変美味しくボリュームもありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
高崎駅からタクシーですぐです。帰りはフロントの方に頼むとすぐにタクシーの手配をしてくださりました。
この会場のおすすめポイント
隣が高崎神社なので移動の負担も少なかったです。本格的な神前式なので参列しても感動でいっぱいでした。
またお料理もお箸で食べることもでき、嬉しかったです。
- 巫女の舞
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
会場からの返信
ホワイトイン婚礼スタッフ
hi-38様
この度はホワイトイン高崎へのご参列誠にありがとうございます。
また、おめでとうございました。
挙式、披露宴各会場ともにお褒めいただき感謝申し上げます。
さらに精進し、おもてなしに磨きをかけてまいりたいと存じます。
また機会ございましたら是非ご利用くださいませ。
寒くなって参りましたので何卒ご自愛くださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 髙﨑神社 ホワイトイン高崎(タカサキジンジャホワイトインタカサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒370-0818群馬県高崎市赤坂町94結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



