クチコミ投稿でギフト券がもらえる
群馬県内で神社でのお式を考えている方にオススメだと思います。
- 訪問 2014/09
- 投稿 2015/09/15
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- にしのはちこさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
神社での挙式でした。ホテルの隣に神社があるので移動が楽です。
古くからある感じの神社です。そんなに広くありませんが雰囲気はあります。
階段を登った先に神社があります。
披露宴会場について
ホテル1階のロビーはシックでモダンなイメージです。
2階は普通の式場のホテルの内装といった感じです。トイレが若干狭いと思いました。
全体的に落ち着いた雰囲気です。
料理について
お料理がとても美味しくて良かったです。群馬県産のお野菜やお肉を使ったお料理に遠方からいらした方も喜んでいる事が伺えました。彩りや見た目も美しく大変美味しかったです。
アレルギーのある私は他の方と違うお料理を頂きましたがとても満足でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から徒歩で歩けない距離ではありませんが、タクシーを使った方が良いです。
駐車場はかなりの台数止められるので車で行く方は心配ありません。
スタッフ・プランナーについて
スタッフさんの対応は式場らしくきめ細やかな配慮があり、気持ちよく参列させて頂きました。
参列者が少人数でしたので若干スタッフが少なく感じましたが、特に問題ありませんでした。
この式場のおすすめポイント
披露宴の待ち時間にお抹茶を頂けるサービスがありました。ほっとする感じで良かったです。
- ロケーション撮影
- 提携チャペル・神社あり
その他
神社のお式を考えている方はオススメだと思います。
そんなに派手さは無いですが、しっとりとした大人にお式には最適だと思います。
会場からの返信
にしのはちこ様
この度はホワイトイン高崎にご来館頂き、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご意見いただき、感謝申し上げます。
ホワイトイン高崎の象徴でもございます、高崎神社はいかがでしたでしょうか。歴史ある高崎神社での挙式、重厚感があるなかでの二人のお姿、とても新鮮だったかと思います。
また、スタッフの対応・お料理に関しても、
お褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
これからもお客様が安心して・楽しんでご結婚式に参列できるように、
スタッフ一同磨きをかけていければと思っております。
にしのはちこ様にとってホワイトイン高崎が素敵な想い出の場所になりましたら、幸いでございます。
初詣など、節目の際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
改めまして、口コミを頂き、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 髙﨑神社 ホワイトイン高崎(タカサキジンジャホワイトインタカサキ) |
---|---|
会場住所 | 〒370-0818群馬県高崎市赤坂町94結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |