下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

安心感のあるホテル会場

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2017年12月投稿 2017年12月14日
点数3.5(良かった)
  • ぽっちょさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数4.0

天井の低い個室のチャペルと、ロビーで行うチャペルがあります。個室の方は木を基調とした温かみのあるチャペルです。ロビーで行う方は雪が降ったり、プロジェクションマッピングがあったりと盛大な式ができます。

披露宴会場について点数3.0

披露宴会場がたくさんありますが、天井が高い部屋はすごく大きく感じます。盛大なパーティーをするのであれば、いいなと思いました。もう一つはもっとシックでこじんまりはしていますが、天井が低いのでゲストとの距離感は縮まるかなと思いました。

コストパフォーマンスについて点数-

お値段もリーズナブルだと思います。お花をこだわれば上がるかと思いますが、それでもそこまで高い訳ではないと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

新橋からも近く、銀座からも歩ける距離でしたのでロケーションはいいと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

予約なしで見に行ってしまったのにもかかわらず見学をさせてくださりました。色々と細かく説明をしてくれて、とても優しかったです。

この会場のおすすめポイント

ホテルですので広々としていて、いいと思います。披露宴会場が多いので、花嫁の鉢合わせがありそうだと思いましたが、そこは時間をずらして合わないようにしているようです。

  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • ブーケトスができる
  • 宴会場の天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

洋風で可愛いらしいホテルです。会場が広いので大勢ゲストが来ても安心だと思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名第一ホテル東京(ダイイチホテルトウキョウ)
会場住所〒105-8621東京都港区新橋 1-2-6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り