下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

追加の演出しだいで、自分たちの思い描く式ができるところ。

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2010年4月投稿 2011年12月26日
点数4.2(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス5.0
  • 料理4.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ4.0
  • スナフキンこさん
  • 東京都
  • 女性

【挙式会場】
屋上のチャペルで挙げました。
青空のもと広々した雰囲気で、鐘やお花もあり可愛い雰囲気です。
遠方からのゲストも多く、会場から見える東京タワーには喜んでもらえ、東京タワーをバックに写真も残せ良い思い出になります。

【披露宴会場】
ふのんという部屋は、アットホームなイメージです。
隅にはピアノやソファーもあり写真を飾れます。
色合いはシックですが、いろいろ自分たちでアレンジ出来そうです。

【スタッフ(サービス)】
てきぱきと対応してもらえました。
質問などにも親切に対応してもらえ、心強いです。

【料理】
和洋折衷、さらに細かく数種類の中から選べます。
嫌いなものは、個別にちがう料理に差し替えてくれました。

【フラワー】
指定のお花屋さん以外にも、持ち込みOKです。
私たちはブーケのみ持ち込みにしました。

【コストパフォーマンス】
とても満足です。
価格もはっきりしていてかなり、安心だと思います!

【ロケーション】
東京駅や品川駅からも近く、遠方の方にも参加してもらいやすいです。
休日はとても閑静で、東京タワーも見えすてきな雰囲気です。

【マタニティOR子連れサービスについて】
ドレスなども対応しているそうです。

【ここが良かった!】
ドレスがオーダーでした!
持ち帰れ、一生の思い出です。

【こんなカップルにオススメ!】
コストパフォーマンスが良く、気軽に結婚式が出来ると思います!

  • 宿泊施設あり
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • チャペルに自然光が入る
  • 友人の参列可
  • ワンフロア貸切可能
  • パックプランあり
  • フォトプランあり
  • 持ち込み可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

ホテルメルパルク東京ブライダルサロン 氷見 綾乃

スナフキン様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
また、数あるご結婚式場の中よりホテルメルパルク東京を
お選びいただきまして本当にありがとうございました。

挙式会場・披露宴会場・スタッフにつきまして
たくさんのお褒めのお言葉、本当にありがとうございました。
お料理につきましても出来るだけゲストの皆様にも
楽しんでいただけますようにご希望をお伺いしております。

衣装につきまして
オーダードレスをお選びいただきありがとうございました。
ご満足いただける仕上がりでしたこととても嬉しいです。
思い出のドレスはリメイクしてミニチュアドレスや
ポーチなどにしていただくことも可能でございます。

是非、素敵な1日のお手伝いをさせていただけますように
お待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル メルパルク東京(営業終了)(ホテルメルパルクトウキョウ)
会場住所〒105-8582東京都港区芝公園 2-5-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集