
6ジャンルのランキングでTOP10入り

自然に囲まれた大好きな場所で!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2025年10月投稿 2025年10月13日
- おとさん認証済
- 京都府
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
白と黒で落ち着いた雰囲気でとても好印象でした。
緑が多く、秋頃の紅葉の季節ではとても美しい庭園とともに挙式ができるのではないかなと楽しみになりました。
披露宴会場について5.0
大きな会場にウッドデッキがあります。
外でみんなで写真撮影ができたり、外のスペースも色々活用できる所がいいなと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からはシャトルバスがでていたり、近くには駅があるので、不便はないかと思います。
この会場のおすすめポイント
私の場合はいつも施設を利用させていただいているので、式場に関しては即決でした。
自然が好きなので、日本庭園側で挙式、披露宴が出来るの所が最高のポイントでした!
プランナーの方は、すごく優しく丁寧な対応をしてくださるので、安心して相談する事ができます。
- シャトルバスあり
- 宴会場から緑が見える
- 挙式会場の伝統
- 外国人牧師
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自然が好き、モダンな感じが好きな方達にはおすすめです!!
会場からの返信
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からSHOZAN RESORT KYOTOを
お選びいただきましてありがとうございます。
おとさん様にお選びいただきました
紫水苑という会場は
日本庭園も併設した和の会場でございます。
また、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色と
四季折々の美しさを感じていただけます。
SHOZANはたくさんの自然に囲まれているため
公共交通機関からは少し離れていますが
その分京都市内とは思えないほどの自然を感じていただけます。
ご結婚式当日は無料のマイクロバスをご準備しておりますので
ゲスト様にも安心してご案内いただけるかと思います。
また、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
今後の打ち合わせでは最初にご案内させていただきましたプランナーが
当日までお手伝いさせていただきますので
引き続きお二人に添ったご提案をさせていただけるよう努めてまいります。
お二人のご結婚式が素敵なものになりますよう
精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | SHOZAN RESORT KYOTO(SHOZANリゾート京都)(ショウザンリゾートキョウト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒603-8451京都府京都市北区衣笠鏡石町47結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




