
クチコミ・評判
静かな感じの会場です
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年3月投稿 2011年9月30日
4.4(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- こちゃ285さん
- 男性
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
今回、従姉の結婚式に参列しました。初めて結婚式に参加したのですが、とても楽しめました。
【挙式会場】チャペルのような明るく静寂な雰囲気の会場で、外には開けた庭があって、吹き抜ける風が気持ちよかったです。
【披露宴会場】割と落ち着いた雰囲気の部屋で、大人数でも対応できそうな広さがありました。
【演出】披露宴会場の各テーブルに置かれた透明の容器に、新郎新婦が特殊な液体を投入すると発光するというのが印象に残りました。
【スタッフ(サービス)】あまりスタッフの方にはお世話にならなかったのですが、料理を運ぶ手際が良いと感じました。
【料理】和洋折衷の料理を選びました。好き嫌いのある自分でも美味しくいただけました。
【ロケーション】長良川に面していて、のどかな感じでした。エントランスからは岐阜城を見ることができました。
全体的に差し障りなく進行していました。会場の目の前にある金華山の眺めもよく、将来こんな会場で結婚式を挙げてみたいなと思いました。
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
ブライダルセンター 西村実
ご投稿ありがとうございます。
私共のホテルで初めての結婚式にご参列をいただき光栄に思っております。
チャペル・チャペルガーデンとお料理が特にお気に召していただいたようで、大変嬉しいです。
今後共、よろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 岐阜グランドホテル(ギフグランドホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒502-8567岐阜県岐阜市長良648結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




