
予算があまりなくても、ここなら式を諦めなくて良さそう
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年10月投稿 2016年3月26日
- 亜美さん
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について5.0
歴史的な雰囲気漂うクラシカルなチャペルというのが第一印象でした。チャペルの中は照明の演出でブルーライトの演出ができるので、ゲストへのサプライズにもなると思いました。
披露宴会場について4.0
バンケットは全部で3つあり、インテリアや、コンセプトも違うので、人数や好みに応じて選ぶことが可能です。インテリアにもこだわってあって、楽しみながら会場を回ることができました。
コストパフォーマンスについて5.0
サービスや演出はこれいいな!と思うものが多かったし、それに比べて見積もりは想像よりはるかに安かったのでホッとしました!料理のコースも安価なものからあり、予算があまり無くてもどうにかなりそうです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
JRの蘇原駅からタクシーで行きました。歩いても10分くらいの距離だそうです。当日は送迎バスの手配も可能なので、アクセス面でも安心しました。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフのみなさん全員がしっかりと教育されており、皆さんで見学の時もあたたかく迎えてくれました。会場の説明もわかりやすくて、質問にも的確に答えてくれていろいろ参考になりました。
この会場のおすすめポイント
口コミでもいい評価だったので、一度見学に行ってみたいと思っていました。実際に行ってみると気さくなスタッフさんがお出迎えしてくれて、皆さんが2人の結婚式のことを親身に考えてくれる気持ちがとても嬉しく感じました。
- 特になし
会場からの返信
クラブハウス アフロディーテにご来館して頂きありがとうございました。
お客様のご希望を必ず叶えさせて頂きますので宜しくお願い致します。
式・披露宴から2次会・3次会まで1組1組の限定で行っております。
精算に関しましても後払いとなっております。
式のみ・食事会・家族婚・写真のみなどいろいろなウェデイングを提案させて
頂いておりますので宜しくお願い致します。
数多くの式場のある中 見学に来て頂きましてありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クラブハウス アフロディーテ迎賓館(クラブハウス アフロディーテ ゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒504-0814岐阜県各務原市蘇原興亜町4-6-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




