
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
好立地でおしゃれな会場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年11月投稿 2019年6月1日
3.2(問題なかった)
- ねちょなぽさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について2.0
あまり見ない扇形に広がった座席の会場でした。
まんべんなく見えそうですが、私が座った席は1番端のほうだったので、正面から2人が見えないし、写真が撮りづらかったです。
一般的なチャペルの形の方がが公平に見れそう。
THE MAGRITTE(ザ マグリット)
- ねちょなぽさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
黒を基調としていてシックな雰囲気で落ち着いた印象でした。
料理について4.0
普通に美味しかったです。
嫌いな食べ物を事前に伝えてくれていたのか、違う食材で対応して下さっていて良かったです。
THE MAGRITTE(ザ マグリット)
- ねちょなぽさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
岡山駅から歩いて来れなくもない立地なので良かったです。
車で来る方は駐車場が狭そう。
スタッフ・プランナーについて3.0
あまり印象に残っていませんが悪い印象はないです。新婦と話しているのを見ましたが、フレンドリーな雰囲気で楽しそうでした。
ロビーのスタッフの人は笑顔も無く冷たい印象を受けました。
この会場のおすすめポイント
トイレが綺麗でした。
- 複数路線利用可
- 友人の参列可
その他
挙式と披露宴とどちらも参加しましたが、
縦長のビル?なのでエレベーターの移動が多く、部屋も多いので少し迷いました。乗れる人数も少ないので待つことが多かったのが不便でした。
会場からの返信
THE MAGRITTEスタッフ一同
ねちょなぽ さま
この度はザ マグリットへご参列頂き誠にありがとうございました。
会場やお料理につきまして、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
またその他の貴重なお言葉も含めまして、さっそくスタッフ内でも共有させていただきました。
ねちょなぽ様に頂いたお言葉を参考にさせていただき、改善致しまして、今後より一層皆様に喜んで頂けるパーティー創りを目指してまいります。
改めましてこの度はクチコミのご投稿を頂き、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE MAGRITTE(ザ マグリット)(ザ マグリット) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0823岡山県岡山市北区丸の内1-5-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




