
クチコミ・評判
落着いた雰囲気を好むある程度年齢を重ねたカップルによい
- 参列
- 参列 2010年6月投稿 2011年12月27日
3.4(問題なかった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- ダボさんもさん
- 岡山県
- 女性
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【挙式会場について】
年齢を重ねた落着いたカップル 駐車場がたくさん停められる
【披露宴会場について】
落着いたカップル 駐車場がたくさんあり 駅から近い
【演出について】
地味を好む 派手な演出や若い年齢の方にはあまりおすすめできません。
【スタッフ(サービス)について】
派手な演出を好まない
【料理について】
普通を好む 奇抜な演出はないので ベーシックなものをこのむ 親戚や家族が多い方によい
【ロケーションについて】
古風 後楽園の敷地にあり 雰囲気が大変よい
【マタニティOR子連れサービスについて】
よい
【式場のオススメポイント】
落着いている
【こんなカップルにオススメ!】
落着いた年齢
- 一軒家
- 駐車場あり
- 10万円以下で挙式可
- 雅楽
- 挙式会場の伝統
- 人力車
- 宴会場から緑が見える
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 後楽園 四季彩(コウラクエンシキサイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒703-8257岡山県岡山市北区後楽園1-5(後楽園外苑)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




