
クチコミ・評判
駅から直結しているた...
- 本番
- 本番 -年-月投稿 2004年6月23日
3.0(問題なかった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス2.0
- 料理2.0
- ロケーション5.0
- スタッフ1.0
- ともかめさん
- 女性
駅から直結しているため、遠方から来られるお友達には喜ばれます。 また、披露宴の後で二人で鐘を鳴らすオプションがあるのですが、駅からよく見えるようになっていて、みんなに祝福してもらえます。
<アドバイス>
まず、直接式場に問い合わせをしないで、「ブライダルコンサルタント」を通します。そうすると、ちょっとした記念品がもらえたり、式場についてのコメントももらえ、さらに都合に合った式場を手配してもらえます。姉はさらにブライダル雑誌の取材まで受けることになり、特集でパッチリ写真も載りました。
※このクチコミはハガキ回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルグランヴィア岡山(ホテルグランヴィアオカヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-8515岡山県岡山市北区駅元町1-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




