
クチコミ・評判
天窓から見える空が壮大です
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年8月投稿 2018年9月27日
3.8(良かった)
- 鳥じゃんさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
上が三角屋根のそのガラス張りとなった構造において、つまりは空の光景がそのまま広々とあったのが素晴らしく爽やかでした。
そしてバージンロードが特殊で、きらめく宝石のような質感だったので、行進の特別感もしっかりでていました。
披露宴会場について4.0
壁のところに、クッション性ある素材で斜めにラインが入ったクラシカルゴシック調なデザインがあったので、それによってパーティルームが一気に正統派の王宮感として高められていました。色としても黄色というとっても明るくて元気なカラーで表現していたのがアクセントとなっていて、パーティスペースはとっても華麗に感じられました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
元町中華街駅がとっても近くて、それはまさに目の前で徒歩でいっても2、3分レベルでした。
この会場のおすすめポイント
王宮感のあるクッション性あるパーティルームのそのゴージャスさとか、細かなデザインのクラシカル調にすごくセンスを感じました。
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 友人の参列可
会場からの返信
ブライダルサロン 東 あい
鳥じゃん様
このたびは当ホテルに足をお運びいただきありがとうございます。
またクチコミのご投稿ありがとうございます。
ご結婚式にご参列の際には、会場の雰囲気等お気に召していただけましたようで、大変嬉しく思います。
挙式会場のバージンロードはガラスばりで足元にスワロフスキーがキラキラと輝き、自然光に包まれるあたたかな空間です。
新郎新婦様とゲストの皆様が、幸せなひとときをお過ごしいただけていましたら幸いです。
また当ホテルまでのアクセスは、とても便利でご好評頂いております。
お食事やご宿泊など何かの機会にはぜひまたご利用ください。
いつでもお待ちしております。
このたびは貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル メルパルク横浜(営業終了)(ホテルメルパルクヨコハマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町16番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.5267件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い




